※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
お出かけ

明日石川県金沢市から七尾市の食祭市場へ行きます!そこでお昼ご飯を食べ…

明日石川県金沢市から七尾市の食祭市場へ行きます!
そこでお昼ご飯を食べようと思っていたのですが、今ネットで口コミなどをみたらそんなに良くなくて😅
実際ご存知の方どうでしょうか?
もしくは別ですオススメのお昼ご飯を食べられるところありませんか???

コメント

まるまる

少し値ははりますが、食彩市場内の加賀屋さんやステーキ屋さんは美味しいですよ😃
七尾はあまりここ!というところはないかもしれませんが、魚はおいしいです✨

まき

食彩近くに住んでます。食べる所いろいろあってどこもそこそこ美味しいですよ!座敷とかあったほうが良ければ食彩近くにICOUという所もおススメです😆

まき

私は、食彩市場内の2階にある漁師屋は美味しいので、七尾方面に行ったときは、よく食べてます。

✱まみむ

おはようございます☀️食祭市場周辺ですと ICOUさんは座敷がありましたが分かりにくい場所ですのでナビがあればぜひ☺︎pm2時からのパンケーキ目当てでよく行きます♡後は 食祭市場 向かいの リストランテ リオさんも好きです☺︎パスタやデザート とっても美味しいです!!今日は とても天気がいいですね( ˊᵕˋ )♡楽しんでください♡

sm

食祭市場の近くに一歩という定食屋さんがあります!安くてボリュームもあってオススメです!
ただ常に満席状態なので待つことになるかなと(^^;
そこさえ大丈夫であればぜひ行ってみてください!

りん

私も一歩の定食屋さんオススメです。安くて、沢山あって美味しいです。お刺身定食も新鮮で美味しいですよ。予約していくのもいいかと思います。座敷もあります。
ICOUさんも、オシャレで美味しいです。
あと七尾を超えて、輪島の朝市や、しおカフェ…なんかもオススメです。能登はたくさんいいとこあります。

ゆみゆみ

一歩さんがいいけど、いっぱいですから今からでも予約してください。
おすすめは一歩おまかせ定食、一択ですヨ。よい七尾を

トモ10

皆さま色々な情報をありがとうございました☺️⭐️