※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

西松屋で働いた経験のある方、土日シフトの厳しさについて教えてください。

西松屋チェーン店で働いた経験ある方、もしくは、働いている方、

どのような感じだったか何でも良いので情報いただきたいです‼️m(._.)m

パートアルバイトの求人が出てるんですけど、土日シフト入れないとやっぱり厳しいですかね?(*_*)

コメント

いのりん@義父母と同居

昔働いたことがあります。
ベビーカーやチャイルドシートなどを棚から下ろしたり、結構重労働です。
商品が大量にあるので、値引きする商品を探すのも一苦労…
土日祝は、私は休めました。

ちなみにスタッフとの相性が悪く、すぐやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

ベビーカーやチャイルドシートを下ろす作業……考えてませんでした😱😱😱
    確かに、そういう事もしますよね💦

今回、オープニングスタッフで募集が出てて、条件は良さそうだったので応募してみようか悩んでて🌀

でも私には何だか無理そうなので、見送ろうかと思います😅💦

情報ありがとうございました😌

• 4月20日
Ynmm

お義母さんが働いてます^ ^
私も興味が有って聞きました☝︎
力仕事も多くて大変みたいです。。
土日は基本どっちかは入ってます。
あと、連休も1日、2日くらいしか休んでなくて割と入ってます( ; ; )
でも小さいお子さんいたら考えてくれるのかもですが、厳しいそうなイメージです😢😢
可愛いちびっ子とたくさん触れ合えるのは素敵だと思うんですけどね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

やはり、力仕事多いのですね💦😱
    そして、休みも少ない……
    私は土日入るのが出来ないので(旦那も仕事で、両親や義両親の協力も難しいので)、土日が儲け時のサービス業はやっぱり難しいかもしれないですね😭

西松屋……働くとなると、何だか、想像しているより遥かに厳しいイメージなんだと驚きました(>_<)💦

為になる情報ありがとうございました😌

• 4月20日
あいり

私の母親が働いてました。
でも、みなさんが言っているようにかなり重労働でパソコンも使うこともあったりで結局はスタッフさんとの相性が悪くすぐにやめてしまいました。

りん

学生の時働いていました!
面接が2回あり、店長と面接した後、さらに上の方と面接する感じです😖
土日は交代で出てほしいみたいな感じでした💦
仕事内容はその日の割り振りが渡されて動きます。(商品補充や売変、陳列整理、レジなど)電話対応やパソコンで在庫調べなどもあり内容は幅広かったです!