※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

岡山市周辺で国産小麦や添加物不使用の食パンを売っているお店を知っている方、教えてください。リエゾンとフクラムフクラム以外で、離乳食に使えるパンを探しています。車があるので岡山市外でも大丈夫です。

岡山市周辺のパン屋さんで、国産小麦・添加物不使用・卵不使用の食パン(もしくは丸パンなど、離乳食に使えそうなパン)を売ってるお店ご存知ないですか??
リエゾンとフクラムフクラム以外でご存知の方いらっしゃったら教えてください🙌
車あるので岡山市以外でも大丈夫です(^^)

コメント

たーさん

岡山市今のブラウンで卵、小麦など不使用で米粉で作った大判がありますよ。
場所は忘れましたがjA岡山のパンも米粉のアレルギー乳児も食べれるパンを販売したのを見たことあります😄
野田にある米粉パンの店は、小麦使ってたかなぁ,,,,。

  • べーた

    べーた

    すみません書き方が悪かったです😖💦
    国産小麦使用ってことです😖!
    でも、ブラウンというお店初耳なので是非行ってみたいと思います😍

    • 4月20日
ももんが

花尻にあるモンシェリーさんは、国産小麦、安心素材で作られてますよ

  • べーた

    べーた

    調べてみました!
    めっちゃ美味しそうですね😍
    最近ハード系のパンにハマってるので是非行ってみたいと思います❤️

    • 4月20日
鮪

私もいろいろ探して、シャトレーゼに無添加の食パンを売っていました!
国産小麦だったかはわからないですが、卵は不使用でした😊
あとは、スーパー(コープ)にもパスコの国産小麦・無添加・卵不使用の食パンがあったので、離乳食はそれを使ってませ🙋‍♀️

  • 鮪


    使っています🙋‍♀️です💦

    • 4月21日
  • べーた

    べーた

    シャトレーゼにもあるんですね!
    お菓子類だけかと思ってました🙄
    近くにあるのでチェックしてみます🙌
    私がパン屋好きなので、開拓するついでに離乳食にも使える安心な食パンがあったらな〜と思って質問させていただきました🤗
    回答ありがとうございました🙏✨

    • 4月21日
Pinklily

総社市になりますが、アンブロシアというパン屋さんは、国産小麦100パーセントで、無添加です。
かなりオススメです。
いつも子どものパンは、こちらでお世話になってます。

  • べーた

    べーた

    調べてみました😍美味しそうですね!そしてお安い❤️笑
    子供の機嫌がいい日に行ってみます🙌❤️
    ありがとうございました!

    • 4月22日
はる

ちょっとちがうかもしれませんが、私はコープの宅配での、日本ハムの、四角い米粉パンを離乳食で使用してます✨無添加です😆🎵🎵 日本ハムさんか、発送もしてもらえますよ~😆

  • べーた

    べーた

    日本ハム!?ハムなのに米粉パン!?笑
    全然知りませんでした🤔
    良い情報ありがとうございます🤗❤️

    • 4月22日
ちびうさ

総社市にある一本堂の食パンも国産小麦で卵、保存料、乳化剤、イーストフード、香料も一切入っていません😊
この前初めて買いましたが美味しかったですよ(*´꒳`*)!

  • べーた

    べーた

    食パン専門店ですよね?
    すっごい気になってたんです😂
    総社ってほんと美味しそうなパン屋さん多いですよね
    うらやましい〜〜〜
    子供の機嫌いい日に足を伸ばしてみます!
    コメントありがとうございました😍

    • 4月22日