※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後の薄い時でもタイミングは大丈夫ですか?妊娠経験者の方、どのタイミングで妊娠されましたか?

今週期から排卵検査薬を使い始めました。
ラッキーテストです。
昨日と今日強陽性が出たのですが、その後薄くなりかけている時でもタイミング取った方がいいのでしょうか?
排卵検査薬を使って妊娠された方、どのタイミングで仲良ししましたか?

コメント

おサルさん🐒

私も今期からラッキーテスト使ってます💡思わず投稿しちゃいました🙈
私は強陽性の日までに留めました❗️
タイミングとれるなら、とっておかれま方がいいと思います🙋
私は強陽性の日までタイミングとりました😊
今はドキドキしながら高温期8日目を過ごしています😌

• ままり

ままり

たかみみさんも今期からなんですね!
    嬉しいです😆
    明日には薄くなるのかこのまま強陽性が続くのか、初めてなので予想がつかず…いずれにしても明日まで、出来たらタイミング取ってみようと思います!高温期8日目ドキドキですよね✨
    お互い授かれますように♡

• 4月20日
パイン

ラッキーテストを使って妊娠,出産しました😊
陽性が出てから薄くなりかけた時までタイミング取りましたよ☺️‼️

• ままり

ままり

出産されたんですね!おめでとうございます😆薄くなりかける時まで私もタイミング取ってみます!!
    因みにラッキーテスト使ってどれくらいで妊娠されましたか?なかなか授かれず、今期初めてなので期待しています😢

• 4月20日
  • パイン

パイン

ラッキーテストを使って1周期目で妊娠しました😌
    それまでは日本製の物を使ってきましたが、線が薄くて判定がよく分からず排卵していないのでは…と不安ばかりでした😢
    ラッキーテストは反応がいいと思います☺️✨

• 4月20日
  • ままり

ままり

一周期目で妊娠されたんですね✨
    私もここでラッキーテストの評価が高いのを知って始めてみたんですよ!
    私も早く授かれるといいなぁ😌
    希望が持てました✨
    ありがとうございます♡

• 4月20日
たらこ

同じく今回から初めて排卵検査薬を使っています!ラッキーテストです🙆‍♀️
昨日のお昼に強陽性が出たので夜にタイミング取って今日の朝も濃かったので明日には薄くなると見越して明日タイミング取るつもりです!
お互い授かれますように🙏❤✨

• ままり

ままり

同じ今期からラッキーテストなんですね😊
    こんなにハッキリ分かるなら早く使えば良かったと後悔してます😅
    やっぱり明日には薄くなる可能性がありますよね😯私もタイミング取れたら取ろうと思います!
    お互い排卵間近ですね✨共に授かれますように♡

• 4月21日