※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

静岡県の浜松にゴールデンウィークに遊びに行きます❗️二泊する予定で、…

静岡県の浜松にゴールデンウィークに遊びに行きます❗️二泊する予定で、浜北区に泊まります。
車はあるので、浜北から1時間以内の幼稚園児の男の子が楽しめる所やご飯屋さんおススメあれば教えて欲しいです‼️フルーツパークは行ったことあります。

コメント

かなこ

ちょうど浜松祭りで浜松中心部では出店もたくさん出ています!
見に行く予定はある感じですか?

お祭で浜松市内はもしかすると道が混んでる可能性があります💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😊お祭りですか❗️知りませんでした。
    主人と相談してみます😊

• 4月20日
ちい

浜北にあるLIFEというカフェおすすめです!
子連れがたくさんいて店内も子供仕様になっているのであまり気を使わなかったです!

平日でもランチは混んでいたので予約したほうがいいかもしれません!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

カフェ情報ありがとうございます😊
    候補に入れます‼️

• 4月21日
ゆっち

余計なお世話かもしれませんが、浜松で麻疹の患者出たそうですね。。抗体大丈夫ですか?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

二回受けてます。ありがとうございます。

• 4月21日
キレートレモンがないと生きられない

磐田の昆虫公園、弁天のウオット、自衛隊浜松基地のエアパーク辺りはいかがでしょうか?
昆虫、魚、飛行機、幼稚園の男の子が好きそうかなあと思いました

広いところで思いっきり遊びたいなら、ガーデンパーク、都田総合公園もオススメです

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

たくさん情報ありがとうございます!どれも好きですので、候補に入れます。
    公園も行ったこと無いところなのでありがたいです😊

• 4月21日