※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日プレゼントや、2歳の息子への贈り物についてアドバイスをお願いします。

4歳の女の子の誕生日プレゼントは、何が良いと思いますか?

毎年GWに主人の実家に帰省した時に主人の姪っ子の誕生日会をします。
毎年服や絵本をプレゼントしていたのですが、何をあげて良いのかわかりません。

また私の息子の2歳の誕生日プレゼントは、貰っていません。
1歳の時は郵送で送ってくださいました。

その場合もどうすれば良いのか。。
ただ誕生日会をするのに手ぶらも気が引けます…

アドバイスお願い致します○| ̄|_

コメント

あ

誕生日会だと持って行かなきゃ気まづいですね、、
4歳くらいならおもちゃのお化粧セットだったりアクセサリーセットだと嬉しいとおまいます。
いま娘が4歳ですがオシャレに敏感です!

  • ジャスミン

    ジャスミン


    ですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    プレゼントするのは、全然良いのですが服もおもちゃも沢山持っているので悩んでしまって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    女の子らしいプレゼントですね♪
    トイザらス?とかにあるでしょうか?

    • 4月20日
ブルゾンちえみ

はぐっとプリキュアグッズが4歳の娘が大好きなのでいかがでしょうか☺

  • ジャスミン

    ジャスミン


    遅くなってすみません○| ̄|_
    聞いてみたらプリキュアがほしいみたいです(*´╰╯`๓)♬
    ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

    • 4月23日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

姪っ子ちゃん達の誕生日やクリスマスプレゼントは、事前に聞いてました💡
義姉さんに誕生日・クリスマスプレゼントは何が欲しいかなぁ?って感じで(^^)

私は、よく姪っ子ちゃん達が好きなキャラクターのイラストを書いて渡してました☆

  • ジャスミン

    ジャスミン


    遅くなってすみません○| ̄|_
    キャラクターのイラスト(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    絵がお上手だなんて羨ましいです(*´╰╯`๓)♬

    • 4月23日