※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malia
その他の疑問

妊娠してから全身の乾燥が酷いです(;_;)特に胸はブラが真っ白にな…

妊娠してから全身の乾燥が酷いです(;_;)
特に胸はブラが真っ白になるぐらい粉ふいてます(T_T)

妊娠すると乾燥って酷くなるものなんですかね(T ^ T)
顔もどれだけ保湿しても皮がむけます(T ^ T)

妊娠線クリームでオススメの物ありますか??
オイルがいいとかも見るんですが
種類が多すぎて迷います😨💦

あと、その妊娠線クリームやオイルは顔にも使えますか?😵

コメント

ぷぷこ

わたしも乾燥ひどかったです💦
ボディは、ドラッグストアに売ってるようなもので、オイルとクリームを二つつけてました~!!

  • malia

    malia

    オイルとクリーム2つですか😳!
    ドラッグストア行ってみます!!!

    • 4月20日
deleted user

NIVEAとベビーオイルで乗り切りました😫

  • malia

    malia

    ニベア塗ってからベビーオイルですか?
    それとも部位で使い分けしてますか?🙄🙄

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伸びが悪いので手のひらで混ぜて伸びをよくしてから使ってました😊

    • 4月20日
  • malia

    malia

    そんな使い方もあるのですね😳💕
    ありがとうございます!!

    • 4月20日
くぅ

妊娠線クリームはピジョンのポンプタイプ使ってます🎵
9000円位しますが初期から1つで今までもってるのでかなりコスパよしです✨

胸やお尻や足などは大丈夫かと思いますが顔は皮膚科で相談した方がいいかもですね💦
皮剥けるほどって結構ひどいと思うので😭

  • malia

    malia

    9000円😦💦💦
    でも初期から後期までもつならコスパいいかもですね😳

    仕事上化粧をしないといけないんですが
    ファンデを塗ると皮剥けてるの目立ちます(T ^ T)
    皮膚科に相談してみます(T ^ T)

    • 4月20日
  • くぅ

    くぅ

    ちなみに前回の妊娠は月5000円の定期コースのクリーム塗ってて最終的に妊娠線出来ましたが
    今回は今のところ増えてないです🎵
    1日1回でいいのも魅力的です💕

    その状態で化粧は辛いですね😭
    妊娠すると肌質が変わったりするようなので
    乾燥肌用の化粧水とか乳液をお風呂の中で塗るようにしてました🎵
    湿度高いとこの方がより効果的かなーってぐらいですが💦

    • 4月20日
  • malia

    malia

    定期コースとかもあるのですね🙄!
    1日1回も魅力的です!!
    調べてみます😍

    そうなんですよ〜(T ^ T)
    お風呂の中ですか!
    その発想は無かったです!
    たしかに良さそう☺️🤔

    詳しくありがとうございます💕

    • 4月20日
あき

妊娠線用は高くてケチケチしちゃいそうなので、ニベアの青缶とヴァセリン使ってました(^ω^;)

もちろん顔にも使えます(^-^)v

私は粉吹きは最初だけでした。
そして妊娠線は出来ませんでした!

  • malia

    malia

    ほんと高いですよね( ̄◇ ̄;)笑
    私もケチケチしちゃいそうです笑

    ニベアとヴァセリン2種類混ぜて使ってましたか??😵💦

    未だに真っ白でほんと困ります(T ^ T)笑
    妊娠線出来なかったとか羨ましい😳

    • 4月20日
  • あき

    あき

    ひとつずつです🤗
    そしてたっぷり使ってました♪

    ニベア→ヴァセリン→ニベア
    で、粉吹いてた時は前から持ってるベビーオイルをたまに上から塗ってました(*・ω・)

    結局18キロ増えましたけど、ニベアのおかげですかね😋

    • 4月20日
  • malia

    malia

    ニベアとヴァセリンとベビーオイル!
    薬局で買って試してみます🤩!!

    そうなんですね😳
    効果ありそうですね😆

    • 4月20日
ゆっちん

アドバイスではないんですが…
わたしも妊娠中、粉ふきまくりでした(-_-;)
保湿しても全然ダメで。
安定期になってからおさまりました!

  • malia

    malia

    ですよねですよね😩💦💦
    安定期には入ってるのに全然ダメです🙅‍♀️
    初期となにも変わりません(T_T)笑

    • 4月20日
スポンジ

乾燥しますよね!
顔とかもお化粧から数時間でなんかカサカサしてきたり😓

私は全身にココナッツオイル塗ってますよ。今の所これでカサカサもかゆみも治ってます。
独特な甘い匂いが大丈夫なら顔にもぬれますよ(^-^)

  • malia

    malia

    乾燥しまくりです😂
    いやーもうほんと同感です!!!

    ココナッツオイル😳!
    ココナッツの匂い好きなので試してみます!!
    ありがとうございます!!

    • 4月20日
しましま

わたしも同じようになってましたー!

イソップのボディクリーム、めちゃ良いですよ!
妊娠線も出来なかったし、産後もずっと使えます♫

  • malia

    malia

    イソップですか!初めて聞きました😳
    調べてみます☺️💕

    • 4月20日
きゃん

色々クリームやオイルも試しましたが…妊娠線クリームはママアンドキットを使ってます。
皆んなに驚かれるほど大きなお腹してますが今のところ妊娠線は出来ていないです!

私も乾燥が酷くて、冬場なんか味がガサガサ、粉を吹いてかゆいから掻きむしって血だらけ…て事もしばしばありました。
そして辿り着いたのは保湿力の高い入浴剤です!
妊娠線クリームは別途必要ですが入浴剤かなり良かったです!是非試してみて下さい😊

  • きゃん

    きゃん

    誤字がありますね(^_^;)
    ママアンドキッズの妊娠線クリーム使用してます!失礼しました(っ◞‸◟c)

    • 4月20日
  • malia

    malia

    ママアンドキット!調べてみます😳

    入浴剤の頭は無かったです😳💕
    そちらも調べてみます!!

    ありがとうございます😊

    • 4月20日
miiiiimama

2つはめんどくさいのでロイーシェの、オイルクリーム使ってました!!
ハンズやロフトにありますが確実なのはネットですね🎶✨💫

  • malia

    malia

    写真までありがとうございます😍!
    ハンズもロフトも遠いのでネットで調べて見ます😳💕

    • 4月20日