※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
お仕事

高校卒業後、専業主婦だった方が現在お仕事されているかどうか、保育所に預けているか、お子さんを預けて仕事を始めた時期を知りたいです。

高校卒業してなくて資格ない人で専業主婦してたかた今現在お仕事何されてますか?保育所に預けてですよね??
お子さんが何歳の時から預けて仕事されてますか?

コメント

ママ

高校を卒業する前から資格なしで0歳9ヶ月から保育園に預けてます。働き始めてから卒業しました。
コンビニで働いてます。

• ひーくんまま

ひーくんまま

コンビニ融通ききますか?😣
    高校の時からコンビニで働いてたのでコンビニで働きたいのですがなんせ私のところは人が足りなくてなかなか休みもらえなかったためもし働くとしても子供が熱出した時とかどうしようと思ってて😫💭

• 4月20日
  • ママ

ママ

今働いてる所はかなり融通ききます!同じく妊娠前にしてた所は38度超えの熱でも代わりが居なければ出勤でした。
    今のところは土日祝はお休みなので、祝日は保育園がお休みだから助かるし、子供の急な熱 保育園の行事 私の高校などかなり融通きかせてくれてます。

• 4月21日
ヒトヒト

今は育休中ですが、育休終わったら保育園に預けて、学校給食センターで働いてます。なので、1歳か、1歳半ですね。