※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

1歳のアトピー肌・敏感肌の子供向け日焼け止めと暑さ対策グッズについて教えてください。夜中の暑さ対策も知りたいです。息子は外で遊ぶのが好きで、ついて行くのが大変です。

アトピー肌・敏感肌の1才児でも使えるオススメの日焼け止めクリームがあれば教えてください🍀

あと、暑さ対策で役に立ってる・役に立ったグッズがあれば教えてください✨
夜中の暑さ対策どうしてるかも教えていただきたいです😣
暑いのか痒いのか夜中泣いて起きるので💦

公園や外で遊ぶことがだいすきな息子☀️
わたしはついて行くのに必死です😇

コメント

y..y

アトピタがいいって聞いて使ってます!
夜中起きますね😭
寝付くまでは布団着せず寝付いたら薄手のタオルケットをお腹にかけて最近私が夜中に目が覚めるので寒くなってきてたら薄手の毛布かけます!
着せすぎもよくないと小児科で言われたので1枚布団を減らしたりしてます!

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!

アトピタって日焼け止めもあるんですね💡チェックしてみます!

布団は使わないで小さいタオルケットにロンパース肌着と薄手のズボンで寝てるんですが、毎日泣いて起きるんです😓
    暑いのか痒いのか単に目が覚めたのかよくわかりません💦

• 4月21日
  • y..y

y..y

アトピタ日焼け止めもありますよー🤗

それなら暑すぎないような気がするので痒いのかもしれないですね💦

• 4月21日
  • えりか

えりか

コメントありがとうございます!

お風呂上がりに皮膚科の薬塗ってるんですが…どうしようもないですね😅

• 4月21日