※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

つわりが続いている中、旦那が脱衣場に色々な消臭グッズを使って匂いを消そうとして、混ざった匂いがつわりを悪化させている。

私まだつわり終わってないし
なんか今日は夕方から嘔吐そして
ずっとムカムカ吐きそうな感じ続いてるのに
匂いにも敏感なのに旦那が脱衣場にもともと
消臭元?みたいの置いてあるのに脱衣場の
匂いが気になるのか消臭元あんなのに
お香たいてそれプラスファブリーズしゅっしゅ
しやがった。匂いが色々混ざって最悪だよ。
臭い。逆に臭すぎる。もぉ、つわり中何回か
そぉゆうことされて毎回気持ち悪さ増して最悪。

コメント

まゆ

旦那さんには、つわりの大変さが分からないですもんね💦
お香などたくのやめて!って言ってもですよね?😓

  • ぽ

    キツいからって言っても
    でも臭いより良いでしょ!って
    言われます…。

    • 4月20日
  • まゆ

    まゆ

    えー😱余計に気持ち悪いですよね!辛すぎますね、、、

    • 4月20日
  • ぽ

    お風呂入るのただでさぇ
    つわり中憂鬱なのに
    お香とかで余計にお風呂場に
    近づきたくなくなります😔

    • 4月20日
ママリ☆

私の事かと思うくらい
似た事ありましたー。

出張から帰ってきた
旦那が匂いのこもった
スーツに洋服用ファブリーズを10回くらい
吹き付け…
つわり最高潮の時、
もう今までにない全速力で
トイレに走りましたー!

旦那もごめん。って
言ってましたが、
イッラーとしてしまい
ました。
悪気はなかったので
怒りませんでしたが
何度もされると
ちょっとぉー!って
なりますよね!

匂いつわり
吐きづわり
食べづわり
眠気つわり
げっぷつわり
唾液つわり、
色々あるんだぞー!と
叫びたい。笑笑ですよね。

  • ぽ

    私も脱衣場のゴミ箱に
    吐きました😢
    考えてほしいですよね…。

    話しちょっとずれますが
    私、匂いつわり吐きつわり
    げっぷつわりがあるんですけど
    げっぷばかりでてしまって
    そしたら、旦那に汚い。わざとでしょ。やめろよ。って毎回言われて
    イライラしまくりです😂

    • 4月20日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    わーざーとー?
    なわけなーい!
    ですよね。
    げっぷつわり!
    地味に辛い!
    私も逆流性食道炎の
    症状が出てて、
    絶賛げっぷつわりが
    続いてます。

    旦那さんがオナラしたら、
    わざとでしょ。
    私のげっぷつわりより
    はるかに汚いから、
    やめて!って
    言っちゃって
    下さ〜い。
    旦那様悪く言っちゃって
    ごめんなさい。。。

    • 4月20日
  • ぽ

    ほんと馬鹿なの?わざとでやるはずなくない?って毎回思います😡
    言っちゃってみます!!😏
    ぜんぜん大丈夫ですよ!😅👍

    • 4月20日