※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミズク
子育て・グッズ

高松市多肥地区で子供の皮膚科やアレルギー科を探しています。花粉症やアトピーの症状があり、どこが良いか迷っています。情報をお待ちしています。

子供の、皮膚科、アレルギー科など、高松市多肥地区辺りでいいところはないでしょうか?引っ越したばかりで、どこが良いのかわからず、子供が花粉症、アトピーぽい感じなどもあり、悩んでおります、どなたか知恵を貸して下さい。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科は安元がオススメです
小児科とアレルギー科がある
太田小児科アレルギー科クリニック
に娘は行ってます( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに安元は水田の駅らへんに
    あります!バイパスこしてすぐの
    所です( ・ᴗ・ )ここはどこの病院も
    分からなかった皮膚病を見つけて
    くれた病院ですごく人気なので
    混みますが(´+ω+`)
    太田小児科アレルギー科クリニックは
    春日になりますがそんなに遠くは
    ないと思います( ・ᴗ・ )

• 4月20日
  • ミミズク

ミミズク

ありがとうございます、また自分でも場所など、調べてみます★

• 4月21日

多肥なら林皮膚科が有名です。
先生は独特みたいですが腕は確かなようです(行ったことなくて💦)。
おおた小児科アレルギー科クリニックは友達の息子さんが食物アレルギーでかかってます。
結構厳しくて大変だと言ってました。

• ミミズク

ミミズク

ありがとうございます、林皮膚科有名なのですね★仏生山クリニックはご存知でしょうか、おじいちゃんの先生のところなのですが、そこはどうなのかご存知ないですか??

• 4月21日

退会ユーザー

仏生山クリニックは周りに行ってる人がいなくてわかりません…
    すみません。

• 4月22日
iiiiirrrrr

多肥地区は林皮膚科がとても人気あります💫
かなり混んでいるので朝受付に行ってから一旦帰ったりしてるようです(友人談)
いつも混んでるので私は行ってないんですけどね😂

私は安元と石井皮膚科に行ってますよ🤗
こないだ子供連れて安元行きましたけど、看護師さんも優しいし子連れで色々手伝ってくださって助かりました♡
石井皮膚科は木太町にあります!ことでん林道駅の近くです🚉

• ミミズク

ミミズク

ありがとうございます、人気の皮膚科はそんなに混み合うんですね。あまり混み合うのも通うのも近くないと大変そうですよね、貴重なご意見参考にさせて頂きます^_^

• 4月21日