※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

30時間の出産は大変ですね。耐えられるか心配です。

出産まで凄く時間が掛かった方、何時間かかりましたか?

私の知り合いの知り合いが30時間と言ってたのですが、30時間ずっとあの痛さに耐えてる(耐えられる)のでしょうか?💦

コメント

み

私は29時間でした😅

あ、痛いな?くらいからの時間なので、ほんまにつらいほど痛かった時間は10時間くらいかなと思います!

• 🐰

🐰

29時間😱😱それでも本当に痛かった時間が10時間って凄いです💦
    私なら死んでます💦

• 4月20日

30時間ずーっと痛いんだったら失神しますよね笑
私分娩時間20時間でしたが、微弱陣痛だったからか、いたーい!!!!ってのもあったり、いたい?みたいなのもあったり、間隔があいたりして、常に痛い!ってのはありませんでしたよ!
本当に痛いのは産むときですもん笑!
だから、ずっとじゃないとおもいますよ!

• 🐰

🐰

たしかにそうですね💦
    ピークの陣痛が30時間なのかと思いました(笑)でも10時間以上なんて滅多に聞かないので凄いです💦

• 4月20日
ペッパー

17時間でしたが、ギリギリまでは重い生理痛くらいでたまにイテテとおなかをさするくらいでした。
我慢できないほど痛かったのは分娩室に行く前の1時間くらいだったと思います!

• 🐰

🐰

なるほど💦それでも17時間ってしんどいですね😢😢その間食事する余裕?はあるのでしょうか?

• 4月20日
  • ペッパー

ペッパー

午前中に軽い痛みと子宮口3cmで念のため入院したのですが、昼食、おやつ、夕食は普通にペロリと食べました!笑
    夕食から3時間後くらいに顔をしかめるくらいの痛みになり、そこから一気に激痛、おしるし、破水と進みました!
    わたしの場合、陣痛のピークと比べれば分娩は全然痛くなかったです😊

• 4月20日
  • 🐰

🐰

なるほど!そうだったのですね💦
    私も陣痛と比べたら分娩は全然でした!いきみ始めたらそんなに...って感じでしたね🤔

• 4月21日
ちゃんまま

出産まで2日かかりました…😭

• 🐰

🐰

2日!!凄い😭😭
    長い陣痛に耐えるって想像出来ません💦

• 4月21日
R4

私の友達が70時間でした(°_°)

丸3日です!

でも帝王切開せず下から産んだみたいですが、2人目はもう考えられない💦って言ってて、お子さんも5歳になってます!

• 🐰

🐰

3日ー😱😱そんなに長い陣痛に耐えるって想像出来ません💦
    そこまで耐えたら2人目は怖いですよね💦

• 4月21日
あーか

陣痛スタートから計算したら、44時間ちょっとかかりました(´・ω・`;)

7〜8分の陣痛スタート。
6時間後に病院に連絡して向かう。
途中で破水。
痛みは強いのに間隔が縮まらず破水から32時間後に促進剤投入。
そっから6時間で出産になりました!
遠のくことなくずっと痛みはあって泣きまくってました(ノ_<。)

• 🐰

🐰

遠のくことなく44時間ずっと痛みがあるって恐ろしいですね💦
    あの痛さ、しかもそんな長時間、私なら全然出来ません😢😢

• 4月21日
もんしん

初産で、25時間ぐらい痛かったです😢
3236グラムの娘です。
病院に着いた22時のときは、3分間隔ぐらいで今日中に産まれるかもね~だったんですが、途中で微弱陣痛になり、痛いまま間隔は空くし子宮口がなかなか開かなくて、翌日の午後から促進剤。
結局20時前に産まれました😱😱😱
最近出産した息子は3718グラムで、計画分娩で朝から誘発して促進剤。
8時間20分でした✨

• 🐰

🐰

痛いままなんですね💦
    そんな長時間私なら耐えられません😢😢

• 4月21日
asuka

私は、1人目40時間でした😂ずっと痛かったです!
2人目は、12時間で本当に痛い時3時間ぐらいでした☺️

• 🐰

🐰

あの痛みを40時間ずっとなんて考えられません💦凄いです😢😢
    2人目も長時間とは限らないのですね🤔それでも12時間は凄いですが💦

• 4月21日
たろー

私の母は、私を産む時37時間かかりましたが妹は2時間で産まれたそうです(^^)

• 🐰

🐰

37時間😱😱😱兄弟でもそれほど差があるんですね😵

• 4月21日
みかん

私は62時間でした。
我慢出来たのは最初の5時間くらい。あとはずっと痛くて、もうお腹切ってって頼みました。でも、全開になって分娩台に上がると痛みが和らぎ産むときはマシでした。

今回二人目ですが、今から怖いです。

• 🐰

🐰

62時間😵しかもずっと痛いなんて💦その間食事はどうしてたのですか?💦
    私も分娩台上がっていきみ始めたら痛み和らぎました!一人目が長時間だと2人目怖いですよね💦

• 4月21日
  • みかん

みかん

ほぼ3日間、絶食でした。
    出産直後に晩御飯出ましたが、ヘトヘト過ぎて殆ど食べられませんでした。

• 4月21日
  • 🐰

🐰

やはりそうですよね💦
    私も直後は食べれませんでした💦

• 4月21日