※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

夜になると情緒不安定で過呼吸になり、喉のつかえる感じが取れず、布団に入っても4時間寝れないことも。陣痛かと思っても前駆で、産まれたら寂しくなる不安で夜が長く感じます。

夜になると過呼吸になるくらい情緒不安定

喉のつかえる感じも取れないし
布団に入って4時間寝れない日もある

やっと陣痛って思っても前駆だったり

もう少しだけ。。産まれたらお腹にいないの寂しくなるんだろーなーと思いながらも夜がとても長くて辛いです。

コメント

おちゃこ

すごくわかります!

私は旦那が夜勤あるときはひどかったです😨😨

日中は寝れてますか?

  • るか

    るか

    里帰り中で旦那がいないのも原因ですかね。
    たまに一緒に寝れる時安眠ですもん😳

    日中はがっつり寝れてます!

    • 4月20日
  • おちゃこ

    おちゃこ

    わかります〜😂😭😭😭💦

    妊娠中は旦那が好きすぎて仕方ないのもありひどかったです!笑

    ならよかったです!寝れる時に寝ときましょう!もうすぐですね😊💕

    • 4月20日
ママ

寝れなくなります!
産後ねれない日々が始まるので
母体も準備に入ってるらしいですよ!

  • るか

    るか

    なるほど!産まれてたら楽になれるーって思ってたんですけど産後はこんな感じのリズムになるんですね‪‪💦‬

    • 4月20日
キャナ

臨月の時はほんと夜眠れないことが良くありました!焦ると情緒不安定になってドキドキしてしまい余計に眠れなかったので、開き直って起きて朝方まで普通に活動してました😅その代わり、日中眠い時に好きなだけ寝てました😪育児中の今は常に眠くていつでもどこでも寝られそうです💩赤ちゃん楽しみですね☺️

  • るか

    るか

    わたしも今日は開き直って起きてみます☺️
    赤ちゃんには悪いですけどどうせ寝れないなら何かしててもいいですよね‪‪💦‬

    妊娠中も育児もそれぞれの辛さがあるんですね(><)
    早く赤ちゃんに会いたいです💕

    • 4月20日
みーにゃん

わかります。
でも、旦那さんが一緒の時に安眠出来るのはすごいです。😀
私は旦那が放つ匂いがダメで一緒に寝れなかった😨

情緒不安定もわかります。
私は育児とかの不安もあったけど、鍵閉めたかな?とか、少しの物音で、ドロボー?とかで、2時間ぐらいしかいつも寝れなかったです。

もう少しで赤ちゃんに会えますね(^。^)
無理しないで日中に軽く寝るなどして乗り切って下さい😃

  • るか

    るか


    今は離れているから大事さに気づいてるだけですよ。笑
    夏になれば別々に寝たいくらいです😫

    ほんと何かと敏感になりますよね。。
    わたしは小さい地震とか頻発したりするともう不安で色々調べ尽くしてよがあけたりします‪‪💦‬

    • 4月20日