※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ファッション・コスメ

妊娠中のお出かけの時って、どんなカバン使ってますか?元々カバンは小さ…

妊娠中のお出かけの時って、どんなカバン使ってますか?

元々カバンは小さめの物を使っていたので、妊娠してから荷物が増えたので悩んでいます( ´•ω•` )

・母子手帳ケース
・500mlくらいの飲み物
・長財布
・小さいポーチ
・空腹時の飴やガム
・ハンカチ
を主にいつも持ち歩いています。
やはりリュックか斜めにかけられるカバンが一番いいのでしょうか?(><)
このバック良かったよー等あれば教えて欲しいです。

コメント

てんね

リュックか斜め掛けのほうが
両手あくのでなにかと
便利かと思いますよ😎😎😎

deleted user

リュック使ってます。斜め掛けだと方が痛くなるので。

しゅうくんママ

私は妊婦の頃からリュック使ってました😊
それをそのまま今も使ってます!

ちゃんまる

リュック使ってました!
そして今もリュックです🙆🏻‍♀️

みんてぃ

ずっと肩がけでしたが最近はリュックが楽ちんです💓
母子手帳ケースは大きいので持ちあるかず、母子手帳と診察券は別の小さめポーチにいれてますよー😊

はるか

私はリュックより
ショルダーが好きなので
ショルダー使ってました〜

hanechi

私はお腹がおっきくなるのと同時に腰がいたくなってしまってリュック背負って歩いてるとただでさえ反り腰なのにリュックの重さでさらに反り腰になってしまい腰が痛くなってダメでした!

ぽんぽこ

私は斜めがけカバン派です。
斜めがけは荷物をサッと取り出しやすいし電車通勤では抱えてお腹を守れるから楽でした。
個人的にはリュックは満員電車で周りの邪魔になるので歩きや車で出掛ける時以外は使わないようにしてます。

はじめてのママリ

リュック派です。
斜めがけは肩が痛くなるのと
毎回同じ肩にかけてしまい身体が歪む気がして…💦

リュックの中でポーチ何個かで物を分けて入れてごちゃごちゃしないようにしてます。