※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.
その他の疑問

もうすぐ自分の20歳の誕生日なのですが何して過ごそうか悩んでます🤔🤔…

もうすぐ自分の20歳の誕生日なのですが何して過ごそうか悩んでます🤔🤔
娘がもう少し大きかったらショッピングとかしたかったのですがまだ2ヶ月だし出れても近所になっちゃうから何しようか悩みます🤔

お酒飲むのいいな〜と思ったのですが母乳あげてるので飲めないし友達と遊ぶのも短時間しかまだ出せないから会ってもすぐバイバイになっちゃうし…😰
けど10代最後だからなにかしたいです🤨
なにかいい過ごし方ありますか??😳✨

コメント

なち

私は10代最後の日が予定日だったので何もできませんでした😭。ただ陣痛待ちでしたのでひたすら動いてました(p_-)。
若ママは極端に遊べなくなりますもんね!もし、yuさんのお母さんとかが見ててくれるなら友達と遊ぶのもありかもしれませんね!

• Y.

Y.

それだと動けないですね😳
    けど10代最後の日が予定日ってスゴイ偶然ですね😆✨
    そうなんですよね😱😱
    そうですよね!見ててくれるーって言ってくれれば遊びに出れたのですが多分見てくれなさそうです😭😭

• 4月20日
ルニ

私は20歳の誕生日はマタニティだったのでマタニティフォトを誕生日の日に撮ってきました😊
生後2ヶ月だとなかなかやれること限られますもんね💦

• Y.

Y.

おー!!それいいですね!😆✨
    私も妊娠中だったらやりたかったです😭😭
    そうなんですよね!あまり長い時間出すのはやっぱまだ早いからどうしようかなーって思います😳😳

• 4月20日
ママ

お若くて羨ましいです😭❤️
私だったら...妄想ですが 笑

赤ちゃん連れて子連れでもOKそうなランチに美味しい物食べに行きますかね⭐️
赤ちゃん小さいからランチなんて無理💦と思うかもしれませんが...もう少し成長していくともっともっと無理になるので今のうちに(*^ω^*)

• Y.

Y.

おー!!!
    それいいですね!!!
    たしかにもう少し大きくなると動き回っちゃったりとかでゆっくりランチとか難しそうですもんね🤔
    食べることが私大好きなので近場でいいところあるか探してみます😆❤️

• 4月21日