※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊活

最近、姪っ子が二人目を出産しました。家族や姉妹は子どもがいて、一人になると寂しく感じます。

ただの愚痴です。すいません。
最近姪っ子が二人目を出産しました。
去年は旦那の姪っ子さんも出産して…家族・姉妹の中でわたしだけが子どもがおらず…😅
周りの出産はとても嬉しいですし、みんな可愛くていつまでも遊んでても飽きないって思うんですが、ふと1人になった時などに色々考えてしまってへこみます⤵⤵

コメント

ぁぃ

お気持ちわかります( 。゚Д゚。)
私も姉や、従兄弟、友達みんな子供を産んでるのに私だけ出来なくてまわりからも心配されてそれがまたプレッシャーで…
という日々が何年もありました💦
辛いですよね😣
でも諦めないで下さい❗
べるさんの元にもきっと可愛い赤ちゃんが来ますから❗
それまで身体を暖かくして赤ちゃんがいつ来ても良い環境で待っていてあげてください😊

• べる

べる

ありがとうございます😂
    いつもはなんとも思わないんですけど、やはりこうも周りのおめでたが続くと…😅
    特に何かしてるわけじゃないけど、自分が出来ることから頑張っていこうと思います🙆❤

• 4月20日
いのりん@義父母と同居

私は義妹に対してでした。
私の方が先に授かったのに、流れてしまい、
その後に義妹が妊娠出産。
痛くて子供なんて欲しくない!と言っていた義妹のところは授かり、私は流産するなんて…
とっても凹みましたし、逆恨みしてました😭

べるサンのところにもコウノトリさんは、やってきますよ❤
今は、お辛いでしょうがもう少しの辛抱ですよ🎶

• べる

べる

ありがとうございます😂
    流産お辛かったですね😢
    …結婚当初は出来れば産む~くらいの軽い気持ちの時期もあって、その時の自分を殴ってやりたいです⤵簡単に授かれるものじゃないってこと実感してます💦
    頑張ります🙆❤

• 4月20日
  • いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

その分、お腹に宿ったわが子はとっても愛おしい存在になります❤
    こんな僻んでばっかりの私を選んでくれて、感謝しかありません😭
    楽しみにしててくださいね❤

• 4月20日
  • べる

べる

いつかわたしも選ばれるのを楽しみに頑張ります😆❤

• 4月20日