※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴー
お出かけ

埼玉県の西川口駅周辺で、1歳前の赤ちゃん連れで集まれる場所ってありま…

埼玉県の西川口駅周辺で、1歳前の赤ちゃん連れで集まれる場所ってありますか?ネットだとわかりにくくて😢カラオケとかでもOKです🙆‍♀️

コメント

Aya8619

西川口駅の東口にコートダジュールと言うカラオケがあります🎵
ファミリールームで靴脱いで上がる部屋があって、子供が遊べるブロックとか置いてありますよ😃

• けろっぴー

けろっぴー

ありがとうございます!
    靴脱いで上がれるのは、衛生的で安心ですね😊
    行ってみます❤️

• 4月20日
ふっく

コートダジュール行きました!!
もう少し大きい子用になりますが子供用滑り台も部屋にありました!ただファミリールーム人気なので、予約した方がいいです!

• けろっぴー

けろっぴー

やはり人気なのですね!
    行く時は予約します!
    ありがとうございます😊💕

• 4月23日
じゅん

皆さんが言うように1歳前ならコートダジュールですね!
あとは、駅前のはなの舞にファミリールーム があります。予約した方が良いですが、個室・テレビ・おもちゃがありますが、掘りごたつなのでハイハイだと難しいかもなーと思いますがもう少し大きくなったら是非おススメです^ ^

• けろっぴー

けろっぴー

個室でテレビとおもちゃがあるなんて!😳大きくなったら行ってみたいと思います💓ありがとうございます😊

• 4月23日