※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
お出かけ

コストコで入会してその日に解約したことあるかたいますか?そうすると無…

コストコで入会してその日に解約したことあるかたいますか?そうすると無料で入れるとききまして、、(^^)

コメント

あんころもち

コストコは
入会して
1年後に解約すると
入会金が帰ってきますよー!

でも
解約してから
1年間は
入会できなくなります、(*_*)

• でんちゃん

でんちゃん

一年後ですか!?

• 4月20日
  • あんころもち

あんころもち

そうです!(⍢)

よく聞く話では
    お友だちに1年間
    入会してもらって
    解約して
    自分が入会してってやってる人がいるって
    聞いたことありますよー!

• 4月20日
たろす

あります😃でも、解約したら一年は来れませんし、なんだかんだコストコ便利なので解約しないほうがよかったです💧

• でんちゃん

でんちゃん

近くにコストコがないので1年は行けなくて大丈夫なので、遠出がてら行ってみたいと思いまして🤗🤗

• 4月20日
ゆっこ

確かできたはずですが、一度解約したら一年か二年カードは作れないはずです。コストコのホームページに載ってます

ひなまま1024

たしかそれするとその後の1年はコストコ会員になれなかったと思います。入ってみてまた行きたいなーと思ったら解約しないほうがいいかと思いますよ。

あいうえお

最近コストコでカード作りました!

私が説明受けたのは、1年後までに解約すれば入会金帰ってくるみたいです。
なので、明日解約しようが1年後に解約しようがお金は戻ってきます。
1年過ぎると戻ってきません。

皆さんが仰ってるように、解約後1年間は会員になれなくなってしまうので、数ヶ月後とかでも行く用事があるんであれば当日解約はしないほうがいいと思います🙆

✩sea✩

1年以内なら、お金戻ってきますよ!
うちはそれやりました(◍•ᴗ•◍)
一年後ではなく、1年以内でした^^*