※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優洸
雑談・つぶやき

本当にやめてほしい。義祖母の一番風呂。汚くて入りたくない。何が汚い…

本当にやめてほしい。
義祖母の一番風呂。
汚くて入りたくない。
何が汚いって自分の後にも人が入るのに体や頭を一切、洗わずに湯船に入って湯船の中でタオルで体操する。
義祖母曰く、手が痛くて出来ないとか。
一人で背中に湿布とか張ってるのに?おかしなこというよ。ほんと笑
しかも、自分は体洗わないくせに湯船を掃除してないと汚くて入れないとかアホかと。
お風呂に入る前に体を洗うのは常識じゃないのかなぁ・・・?
独り暮しならいいとはおもうけどさっ!

コメント

ゆずぽん

うわー、無理ですー、、
もう一回洗う。

  • 優洸

    優洸

    ですよね!
    しかも毎日入ってる訳じゃなくて四日ぶりとかに入ったのに洗わないんです(>_<)

    • 4月20日
はちゃ

湯船に浸かる前に
体洗いたいですよね!!

うちの義実家、
みんな先に湯船に浸かるんです(´・_・`)

今のところ、私たち家族が
一番風呂なので気にならないんですけど
この先が不安で(;_;)

  • 優洸

    優洸

    普通先に洗いますよね!?
    旦那も最初、洗わないで入ってたので「なんて、非常識なっ!」ってビックリしました。
    いいなぁ。私も一番風呂がいい(>_<)
    一番風呂、譲っちゃだめですよ!

    • 4月20日