※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昨日の検診で羊水がなく、赤ちゃんの腎臓に疑いあり。私は妊娠高血圧症候群で、明日帝王切開。不安で眠れません。産まれても危険があるかもしれないと言われました。

昨日37週検診で、羊水がないことに気がつきました💦
なおかつ、赤ちゃんにも腎臓の疾患の疑いがありました。
で私には妊娠高血圧症候群。明日帝王切開💦不安で眠れません😭
産まれてもいきられるかどうかとも言われました💦確定ではないけど💦

コメント

ママリ

不安になりますね😥
でもお母さんが一番
赤ちゃんを信じてあげて下さい!

ママ

pさん、ありがとうございます😭信じてますが、不安が強すぎて💦

rika

大丈夫、信じましょう( ; ; )
ママが元気ないと赤ちゃんに伝わっちゃいますよ!
無事を祈ってます!

• ママ

ママ

自分にも言い聞かせているんですがなかなか😭
    上の子達見たら尚更😭

• 4月20日
ぺこちゃん

わたしは17日に妊娠高血圧症候群で、36w2dの赤ちゃんを緊急帝王切開で出産しました。赤ちゃんは別の病院のNICUに入院中、私は未だ血圧が不安定で安静にと言われています。でも幸い、母子ともに命は助かりました。
怖いですよね、すごく。私も健診に行く度何度も何度も不安になり、泣いていました。

お医者さんは、最悪の場合を想定してお話をされているのだと思います。帝王切開も、今の状態を考えての最善の方法なのだと思います。出産は自分ではどうにもできないので、ずっとずっとそう言い聞かせました。
偉そうにすみません。どうか、母子ともに無事でありますように…。

• ママ

ママ

はるぞうさん→ありがとうございました😭
    先生も最悪って言ってましたが、つい、頭をよぎってしまい💦

• 4月20日
わわわ

私も妊娠高血圧症で37週に出産しました!不安になりますよね💦赤ちゃんとお医者さん・助産師さんを信じて頑張ってください‼️✨

• ママ

ママ

信じるしかないですよね?頑張ります😭

• 4月20日
soramama

赤ちゃん信じましょう(^ー^)今の医療は凄いですよ。

• ママ

ママ

信じます😭
    みんないるし、先生もいるし。ありがとうございます😭

• 4月20日
  • soramama

soramama

赤ちゃんも頑張ってます。ママさんも頑張ってください。

• 4月20日