※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

生理予定日から2.3日後の検査薬で薄い陽性が出たが、その後更に薄くなっている。化学流産の可能性はあるでしょうか?正直なコメントをお待ちしています。

本日二度目の質問ですが分かる方教えてください
恐らく、生理予定日から2.3日後の検査薬です。
生理予定日当日は肉眼で分かるけど薄い陽性が出ました。
それより明らかに薄くなってるんですが、化学流産でしょうか??
正直なコメントお待ちしてますm(*_ _)m

コメント

ママリ✩°。⋆

ちなみに排卵日は確実です。

ままり

排卵日確実の高温期14日目以降でしたら化学流産の可能性が高いのかなと思います。。

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    やはり、生理予定日から3日後くらいだと朝1のオシッコ、夕方のオシッコ関係ないですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 4月20日
TSUMIKI

わたしもそのようなとき、化学流産でした。天国から地獄だな、フライングはよくないな、と思うけど生理後1週間なかなか待てませんよね。
わたしは事実を受け止めるために産婦人科いきましたよ!

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    なるほど、ちなみにどのくらいで薄くなって、どのくらいで生理来ました??

    • 4月20日
  • TSUMIKI

    TSUMIKI

    生理予定日から2日目に肉眼で確認できる線でそのまま1週間後には薄くなり、翌日に血が出始めましたよ…( ˙-˙ )

    • 4月20日