※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむちゃん
家族・旦那

旦那が朝早く出勤、残業があり遅くに帰ってきて寝たいのは分かるけど夜…

旦那が朝早く出勤、残業があり遅くに帰ってきて寝たいのは分かるけど夜泣きで娘ギャン泣き、それに対して寝れない、うるさいなどと言ってきます。
必死にあやしてもギャン泣きされて旦那にも言われてって心が折れそうです。
拳が旦那の顔面にヒットしそうです。
赤ちゃんは泣いて当たり前なのに。。。
おとなしい時だけパパだよ〜なんてほんと笑っちゃいますよね。(笑)

コメント

ママリ

それほんと腹立ちますよねww
四六時中そうであってほしいもんですよ

  • えむちゃん

    えむちゃん

    二重人格か!と疑いたくなるくらいです(笑)

    • 4月20日
 〇〇

耳栓買ってあげましょう!!!

  • えむちゃん

    えむちゃん

    いいですね!それ😆
    そのままずっと耳栓しててほしいもんですよ。(笑)

    • 4月20日
  •  〇〇

    〇〇

    こっちも文句言われないし、旦那のこと気遣ってる感を出せますよ😆!

    • 4月20日
なぎさ

部屋を別にするのはどうでしょう!?

  • えむちゃん

    えむちゃん

    それも考えたんですけど旦那が相当ビビりなもんで…(笑)
    結局一緒に寝ることになっちゃってます(笑)

    • 4月20日
deleted user

旦那さんも仕事で疲れてるんでしょうけどえむちゃんさんも寝れないし子育て頑張ってるのを分かってほしいですよね!
怒るなんてお門違いです!
パパなんていつもいいとこ取りですよね~

  • えむちゃん

    えむちゃん

    旦那は普段育児の大変さを理解してないからしょうがないですけど…言い過ぎじゃない?って思いますよね…😢

    • 4月20日
わんわん

いいとこ取りしかしないから。子どもが泣くものってゆうのが、分かってないですよね男の人って😭
わかりますよー!!