※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

22日が生理予定日で、高温期9日目に体温が下がり、火曜日に再び上昇。微量の出血があり、着床出血か疑っています。明日検査しても結果は出るでしょうか?

22日あたりが生理予定日です。
高温期9日目の月曜日に体温がガクッと下がり火曜日にはまた37.0台に上昇し今も高温期です。
火曜日の夜から微量の出血があり本当によーく見ないとわからない程度なんですけど。今日は出血はなくもしかして着床出血ではと疑っています。
実際着床出血があった方どんな感じでしたか?
また、フライングですが明日とかに検査しても結果でますか?
仕事が介護なので少しでも早くわかりたくて。
昨年の10月に繋留流産してるので少しでも早く授かりたいです。

コメント

高温期10以降だと排卵がずれてなければフライングでもわりとでますよ!

• みほ

みほ

5日に排卵出血と思われる少量の出血があったので多分排卵ズレてはないと思うのですが😂
    今日検査薬買えなかったので明日仕事帰りに買って日曜日の朝に試そうと思います!

• 4月20日
わんこ

着床出血ありました。私の場合は茶オリが少量出ました。他の症状としては茶オリが出た日からいつもよりはるかに織物が多かった事、胸の張りがすごかった事、生理前とはちょっと違う下腹部痛でした😀人によって症状は違うと思いますが参考までに☺️
私も同じく介護の仕事してたので、早めに知りたくて、生理予定日から使える早期妊娠検査薬を常備して、生理予定日前からフライングしまくってました💦どのドラッグストアにも売っているものではないので、電話して聞いて探すか、遅くなりますがネットでも買えます☺️それで私は陽性反応バッチリ出まして、すぐ病院行って妊娠判定もらって、職場に報告しました❗️
みほさんに、赤ちゃん授かってますように💓

• みほ

みほ

私はいつも生理前になったら下腹部痛があるのですが今回は骨盤辺りに痛みがあります。あまり期待しないようにしてますが気になりますね😂
    陽性反応は早くていつ頃でましたか?
    一応日曜日にとりあえずフライングしようと思うのですが🤔
    介護は力仕事もあるので検査薬で陽性がでたらとりあえず上司に報告しようと思います!

• 4月20日
  • わんこ

わんこ

高温期9日目に薄っすらで、12日目にはクッキリでした😀その週の一番近い休みに病院行って妊娠判定貰いました❗️次の日に上司に報告して、移乗介助等力仕事は他のスタッフにお願いしてました😀そして、悪阻で食事介助オムツ交換も出来なくなり、辞めてしまいました💦

• 4月20日
  • みほ

みほ

本当ですか!早く検査薬試したいです😂
    私はデイサービスなので可能な限り仕事したいのですがお腹大きくなってきたら送迎とか行けなくなるかもしれないのでその時が辞めるタイミングかなぁって思います!
    私が妊活中はスタッフ知ってるのでもし妊娠したら喜んでくれるとは思います😊

• 4月20日
わんこ

スタッフも、ご利用様も喜んでくれると思います✨私は、施設で、特養だったので分かる人少なかったですが最後辞める時は泣いてしまいました💦
でも、早期妊娠検査薬でないとクッキリとは出ないかもしれないので早期発見検査薬がオススメです❗️❗️処方箋出している薬局に、あったり無かったりです!どうか頑張って探してみて下さい💦

• みほ

みほ

先ほど普通の検査薬試したら少し薄く陽性反応でました😍

• 4月22日
ぽこ

高温期13日目で茶おりがあり、生理だと思ったら着床出血でした😢チェックワンファスト おススメです!数時間後の線でも陽性と聞きました。なので、早すぎても反応すると思います^_^

• みほ

みほ

今日もまだ高温期なので期待してしまいます😂
    明日の朝一で検査薬試す予定です!!!

• 4月21日
  • ぽこ

ぽこ

私もなんだかドキドキしてきました!体温下がってないなら大丈夫!祈ってます😊✨

• 4月21日
  • みほ

みほ

微量の出血も止まり足の付け根が痛みます😂
    いい結果報告できたら嬉しいです😊

• 4月21日
わんこ

おめでとうございます💓
本当に、よかったですね(o^^o)
なんだか私も嬉しいです😊

• みほ

みほ

ありがとうございます🙇‍♀️
    フライングなのでまだ不安ですけど
    いい方向に進めたらいいです😊

• 4月22日
かまたりあん?

こんにちは!わたしも介護職で去年繋留流産してます😭💓なんかびっくりしてコメントしました👌💓
現在、高温期9日目です(;_;)ソワソワしてます(´;ω;`)

• みほ

みほ

私はそれから無事心拍確認でき、今は職員みなさん妊娠のこと知ってるので助けてもらってます😂

• 5月16日