※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たが、不安。生理が10日遅れているが、生理周期が不安定で排卵が遅れている可能性も。詳しい方、回答をお願いします。

本日で生理が10日遅れていたので妊娠検査薬を初めて使用して一応陽性反応が出たのですが、線が薄すぎて本当に陽性なのかな?って不安です💦

もともと生理周期が安定していないので排卵が遅れて今日が生理予定日ってこともあり得るのですが…

詳しい方回答お願いします🙏🏻(TT)

コメント

( ˙꒳​˙ )

線が出ていれば陽性ですよ。

かぁちゃん

線見えますね!
妊娠されてると思いますよ✨
おめでとうございます💓
ちなみに私は妊娠してない時は全くといって良いほど線出ませんでした😂

ひさ

線が見えるので、陽性だと思います🤗
日に日に、もっと濃くなっていくはずです⭐︎

🍓

薄いとほんとに不安でしかないですよね!泣 生理予定日から10日過ぎているなら受診してみてもいいかもしれません♪

m

多分陽性ですね🎶
私は生理予定1週間後にしたのですが着床日や排卵が遅れたみたいで薄かったです!なので思ってた予定日より1週間おそく病院で診察されました☺️

エル

おめでとうございます😭💕