※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとちママ
お出かけ

友人と私も子供でホテルビュッフェに行きます。途中で授乳になってしま…

友人と私も子供でホテルビュッフェに行きます。
途中で授乳になってしまったら、その場でケープをかけて授乳しますか?
それとも授乳室に行きますかヽ(´o`;?
ホテルなので、ホテル内に授乳室はあるのですが、
友人を1人にさせてしまうので迷ってます(⌒-⌒; )

コメント

授乳室に行きます😅
うんちしたりもするし、一人になる時間は仕方ないかな?と思います(^^;

くるみ

授乳室でします。
周りの目もあるので…。

先にビュッフェの時間に被らないように逆算して授乳しておくのはどうですか?
多少泣いたらお茶や白湯でちょっと誤魔化すとかして、、
それでも無理そうなら授乳室に行きます☺︎

soyo

ホテルなら、ビュッフェのところなどではあげずに授乳室へ行きます☺️
お互い様なので、気にしなくていいと思います!

じゃじゃまる

そのくらいなら、友人もわかってくれると思うし授乳室行きます('-'*)!でも、ビュッフェ行く前に授乳はしておきます🙋‍♀️

メリ

ケープあるとはいえ、さすがにその場で授乳は気が引けますし、周りの人も気遣うと思います💦
一人にさせてしまう可能性もきちんと友人に伝えておいたほうがいいと思います

ひとちママ

皆さま、ご意見ありがとうございます😊きちんと授乳室であげようと思います!!!