※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、胸の痛みがある状況で陰性の検査結果が出た。同じ経験の方いますか?

高温期15日目?17日目?
だと思います。
生理予定は昨日19日です。
いつも生理前になると胸が張って痛いのですが、今回は胸がついてるのが痛いくらいで、母乳育児してた時のような熱いような張りやチクチクしてる時もありました。
3日前くらいから胸の張りはなくなり昨日から生理がくるなってゆー痛みがありますが、なかなか生理も来ず基礎体温も下がらないままです。
いつもならガクっと下がり生理が始まるのですが…
因みに2日前にフライング検査したら陰性でした。
やはり検査が早かったのかなとも思ってるんですが、同じような症状で、妊娠してたよっていう方いらっしゃいますか⁇。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

あやち

まさに同じ状況で高温期続いてます!昨日フライングして陰性でした、、、このまま待ちたいと思います。お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね😭❣️

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    私も期待しずに、このまま来週の月曜日くらいまで待ってみるつもりです。
    陰性見てガッカリ、生理来たらさらにガッカリですよね😭

• 4月20日
ゆきんこだるま

わたしも高温期続いてます😳💦
生理予定日も過ぎましたが、検査薬は陰性、、、なんなんだろう、、、

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    残念ながら私はリセットしちゃいました😭

• 4月22日