※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

風疹ワクチン後、避妊2ヶ月後にタイミング療法が始まる予定。排卵前は検査が必要で、排卵後は再び生理後に来院が必要か気になる。

3月末に風疹ワクチンを打った為
2ヶ月は避妊なので6月からタイミング療法が
始まる予定で生理がきたら12〜14日後に来院してくださいと言われています。タイミング療法をした方やしてる方に質問です。排卵するまでは採血や超音波など色々な検査で通わなきゃだと思いますが、排卵以降は通ったりしてますか?それとも次また生理がきたら同じようなまた12〜14日後に来院してくださいという感じですか?だいたいどんな感じなのかな〜と気になりこちらに質問させて頂きました🙇🙇‍♀️

コメント

p♡

毎周期、排卵する前くらいに病院にいき卵胞チェックしてもらって、もうすぐ排卵するよとか、まだまだだね、とか言われるので、それ次第でタイミングとって、また生理が来たら排卵する前にいって、、、の繰り返しでした(*'-'*)

• r

r

やはりそうですか!😢✨
    教えてくださってありがとうございます☺️💓

• 4月20日
m

私も、排卵前あたりに行って内診をしてもらい、タイミングを先生と確認し、次回もその繰り返しでした!

• r

r

教えてくれてありがとうございます😊💕

• 4月21日