※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

寝かしつけたあと、電子書籍で本を読みたいです。子育て中なので、サク…

寝かしつけたあと、電子書籍で本を読みたいです。子育て中なので、サクサク読めてほっこりするようなものが良いのですが…。おすすめ小説ありますか?あと育児本や子育て本、教育本も読みたいので、もしあれば教えてください。

コメント

ほっこりというか、心がじんわり温まるような本ですが青木和雄著『ハッピーバースデー~命かがやく瞬間』ですね(о´∀`о)
原作は児童文学ですが、ちょっと大人向けに改変した版も出てます。小学生の時に原作や青木さんの他の本を読んで子供ながらに何か考えるものがあったのですが、改訂版?は大人の世界も少し混ぜ込みながらより味わい深い作品でしたよ(*´∀`)

• みう

みう

児童文学版読んだことあります!好きな本でした!!改訂版知らなかったので見てみます☺️ありがとうございます✨

• 4月20日