※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
その他の疑問

お腹すいてないのに何か食べたくて食べてしまいます(>_<)今日は昼ごはん…

お腹すいてないのに何か食べたくて食べてしまいます(>_<)
今日は昼ごはん後のアイス、3時のおやつにパン、さっき冷凍ピザ食べてしまいました。
み 体重も順調に増えてきて本格的にヤバさを感じます(>_<)
何か食べたい!っとなった時、みなさんどうやって気を紛らわしていますか?
今仕事もしておらず暇で暇で何か食べることしか頭にありません(-_-)

コメント

☆

わかります!!口寂しいですよね😅
私も何度も冷蔵庫開けて~閉めて~してましたよ(笑)
そんな時はとにかく炭酸水とか飲んだり寝たりしてました(笑)

  • ちぃこ

    ちぃこ

    炭酸水は無糖のものですかー(>_<)?
    もーほんと口寂しくてどうしたらいいかわかりません!笑

    • 4月20日
  • ☆

    あの美味しくないやつです😂
    あとガムとか食べてました(笑)
    わかりますー!!
    私は食べ物の写真とかみてたら気が紛れてました爆笑😂

    • 4月20日
えにゃち

わたしもお腹すいていないのに
何か食べていないとさみしくて
常に何か食べてしまっていました(笑)

でもそれだと体重増えすぎて
注意されたりしちゃうので💦

ガム食べるとさみしくなくなります!
甘いガムだと歯が痛くなるので
ミント系のガムがオススメです☺️

  • ちぃこ

    ちぃこ

    ミントガムいいですね!
    明日それボトルで買ってきます!!!笑

    • 4月20日
  • えにゃち

    えにゃち

    道のりは長いですがお互い
    体重増えすぎには
    気をつけましょう😫💓笑

    • 4月20日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    恐怖ですが、頑張ります!

    • 4月20日
Amama

わたしはたべつわりだったので、こんにゃくゼリーとか、ギリシャヨーグルトとかたべてましたよ✨
あとはキュウリに味噌つけて食べたり、トマト食べたり、野菜スティックなら体にも良いかなぁと☺️✨
春雨スープとかもいいですね💕

お陰で33週ですが+5キロくらいで収まってます💪🏻
後期入ったら甘いものが食べたくて仕方なくなるので、なるべくセーブしておいた方があとが楽だと思います😂💦

  • ちぃこ

    ちぃこ

    低カロリーのもの選んで食べようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そうですよね…がんばらなきゃですね(>_<)

    • 4月20日