※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
その他の疑問

ヤマト運輸って今月から配達料金値上がりしたんですかー?😶💭毎月くすりの…

ヤマト運輸って今月から配達料金値上がりしたんですかー??😶💭
毎月くすりのセイジョーでたくさん買い物して配送してもらってたんですけど、今月から配達料が値上がりしたから送料取りますって言われちゃって😅

前もってサイトや店頭にわかりやすくその事を記載するとかすればいいのにしてなかったのでなんかいい加減だなーと思って😞💨

もう買いに行かないけどなんかもやもやしちゃいました💨

コメント

ちほ

はじめまして!
ヤマトの配達料値上がり、個人のお客様は去年から始まっています。
大体140円くらいの値上がりと、最大サイズも少し変わりました💦

くすりのセイジョーだと法人契約だと思うので、それぞれの企業で値上げのタイミングが違うのかも…?
何にしろ、セイジョーからもっと早めにお知らせがあるべきですねー😣😣

わたしも、いつも利用してる通販サイトの配送料が変わってしまい、買いづらくなってしまいました💦💦
値上がり、ほんと困りますよね😥

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

はじめまして!
    個人と法人とではタイミングが違うのかもなのですね😭💦
    そうですよね!たくさん買い物してお会計の時にそう言われたので残念な気持ちになりました😢💨
    サイトの値上がりも本当に困りますよね、特に毎回利用している店舗だと余計に、、💦

• 4月22日