※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
雑談・つぶやき

昨日の話。久しぶりに私が38℃超えの発熱。幸い、頭痛と熱のみで咳や鼻水…

昨日の話。

久しぶりに私が38℃超えの発熱。
幸い、頭痛と熱のみで咳や鼻水はナシ。
これだけでも相当キツかったんだけど😅

旦那が仕事を休んでくれて、娘の世話と家事をしてくれたのは助かった!(;_;)

病院で診察してもらって、インフル検査もしてもらって(陰性でした)、薬の処方の話で授乳中と話したら
「これを機に断乳するか、薬を飲まずに自力で行くかどちらかだねー」
と言われ…。
授乳中でも飲める薬は無いんかい!!って思った。

正直、断乳しても良かったのかもだけど、高熱と頭痛の中、大泣きする娘の寝かし付けは無理と判断し、薬は貰わず自力で治すことに。

家に帰って、葛根湯飲んで、水分取って、保冷剤で脇を冷やして、冷えピタして…と出来ることはやった!!

そしたら今朝、すっかり頭痛もなくなり熱も引いた。
やれば出来るじゃん!!って思ったけどもうこんなのは御免だなぁと思った1日でした(;_;)

コメント