※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

旦那さんは1日中子供の面倒を見るのは難しい。2、3時間なら大丈夫だが、1日は難しい。困ったらEテレに頼る。積極的に参加はするが、扱いはまだまだ雑。

みなさんの旦那さんは1日1人でお子さんの面倒みてられますか??

うちは無理です。

2、3時間くらいなら見れますが、1日は無理ですね😅

困ったらすぐにEテレです🖐

まぁ......積極的に参加してくれますが、扱いはまだまだ雑ですね💦

コメント

2時間しか試したことありますが、丸1日大丈夫だと思います(*^^*)
たぶん、散歩したり公園行ったり、一緒にお昼寝したりするかなと思います。

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    素晴らしいですね🤗✨
    散歩とか公園とかお昼寝とか素晴らしい❗️
    言わないと連れて行かないです😅

• 4月20日
むぅぅう*6児まま

一番下(完母)以外なら大丈夫です( ^ω^ )
ま、小学生もいてるので、実際1人ではないですが笑

• Etto

Etto

素晴らしいですね😍✨
    ある程度大きくなったらお話できるし、コミュニケーション取れるようになりますかね😅

• 4月20日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

1人でも見れると思いますが、小5のお姉ちゃんがよく面倒見てくれるので、かなり頼るとおもいます( ^ω^ )笑

一歳半だと、まだパパじゃ難しいかもですね😆
    2歳くらいになれば、よく話できるとおもいます( ^ω^ )

• 4月20日
おもも

1週間みてもらったことあります★★
写真を見ると、男同士なんか、楽しそうでした( ^Д^) 

テレビ、ユウチューブさまさまです★

• Etto

Etto

1週間😳❗️すごいですね‼️
    女の子だから扱い方分からないのかなぁ🤔

• 4月20日
♡Mママ子♡

見てくれてます!

授乳辞めてからは夕方から飲みにも行かせてもらってますのでお風呂やご飯、歯磨き、寝かしつけもして2人で寝てます(*´╰╯`๓)♬

でもお菓子食べさせすぎなのが気になりますけど、たまになので良しとしてます😭

• Etto

Etto

羨ましい...😍✨
    ご飯と歯磨きはたぶん大丈夫だと思いますが…お風呂とか寝かしつけなんて絶対無理です😱💦

• 4月20日
かおり

うちは1日大丈夫です!

ギャン泣きされて手こずることもあるみたいですが、散歩したり色々試行錯誤してくれてますヽ(;▽;)

• Etto

Etto

すごいですね😳❗️
    心配で心配で1人で預けたことないです💦💦

• 4月20日
  • かおり

かおり

私も最初は心配でした!けど、意外とどうにかなるみたいです(笑)
    事故だけないように…ってお願いしてます🙌🏻

• 4月20日
まい

ウチも1日大丈夫です😊
1人目の時は美容室の2.3時間も難しかったですが だんだんパパ力が上がってきたのと慣れで大丈夫になりました!今は3人とも大きくなったので余裕だそうです笑

• Etto

Etto

最初の子どもだし、まだ一歳半だからちょっと難しいですかね😅

• 4月20日
おさゆ🍵

おそらくわたしが死んでも大丈夫なぐらい、育児できてると思いますww

• Etto

Etto

すごいですね😳❗️かっこいいです❗️
    3人一緒でも大丈夫ですか??

• 4月20日

上の子(2歳)なら見れます😊
下は8ヶ月で、完母なので無理ですね😵
普通に2人きりで出かけてますよ〜‼️私の車にチャイルドシートついてるので、車貸してーって言ってどっか行きます😊
たしかに、Eテレも見せたりするけど、普段下の子いて思う存分外で遊べてない分、公園にたくさん連れてってくれるので、ほんと助かってます💓

• Etto

Etto

素敵ですね😍✨
    公園に連れてってくれるとか...✨
    うちももう少し大きくなったら公園に連れて行ってほしいです✨

• 4月20日

退会ユーザー

私が下の子妊娠中は、上の子一歳なったばっかりだったけど、私が入院しちゃって、パパが1人で見てましたよ☺️
    日中は保育園でしたけど、お風呂や寝かしつけ等、全部やってくれてました。
    テレビ見せすぎ、お菓子あげ過ぎ、確かに嫌ですけど、嫌ってことだけあらかじめ伝えておいて、もしそうなってしまっても責めない‼️
    何回か見てもらってるうちに、パパもだんだんペースもつかめてくるので、気長に見てあげるといいですよ〜✨
    うちのパパは、とにかく外に連れてくことで、テレビやお菓子与えないようにしてるみたいです😂

• 4月20日
  • Etto

Etto

100点満点ですね😍✨
    外に連れ出してくれるっていうのはすごくいいことですね✨
    お風呂と寝かしつけができるっていうのは私の中ではかなりの高得点なんです😆✨

• 4月20日
ママリ

主人は息子LOVEなのでみれますが、息子がマザコンなのでお昼寝以外だと2~3時間が限界だと思います😓

• Etto

Etto

うちの旦那も娘超~LOVEなんですが、娘は母思いでして(笑)
    いつも片思いしてます(笑)

• 4月20日