※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

小学生のお子さんをお持ちの方、ランドセルについて教えてください。 1、どこのランドセルを購入されましたか? 2、何を基準に選ばれましたか?決め手はなんでしたか? 3、どこで購入されましたか?

小学生のお子さんをお持ちの方、ランドセルについて教えてください😊
1、どこのランドセルを購入されましたか?
2、何を基準に選ばれましたか?決め手はなんでしたか?
3、どこで購入されましたか?
どれか1つでも構いませんので、よろしくお願い致します😊

コメント

らてこ。

うちは 地元なのもあり
池田屋です。
最近は 全国的に知られてるようでびっくりですw
使ってる小学生何人かに聞いたら 池田屋のがいちばん入る!ってことで 他の選択肢はなく こちらに決めました。
本店で買いましたよー

• ゆみママ

ゆみママ

池田屋さん、シンプルで機能的でいいですね😄
    たくさん入るのも魅力的です。
    情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

• 4月20日
さや

うちは、上の子が女の子ですが、メゾピアノです。子供が選びましたd=(^o^)=b場所は、百貨店です。回りの男の子は、ナイキの子も多いですが、甥っ子は、吉田鞄でちゅうもんしてました(*^^*)

• ゆみママ

ゆみママ

メゾピアノもランドセル販売してるんですね!女の子だったらお洋服ブランドが可愛くていいかもですね😍下の子の時の参考にさせて頂きます。
    男の子はスポーツブランドが人気なんですね。
    先日ランドセル展示会に行ったときもプーマなど、いろんなところとコラボしたランドセルがありました😁
    情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます♪

• 4月20日