※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉♡愛
お出かけ

両親にサプライズ旅行をプレゼント✈️します。ハウステンボスのCMを見て…

両親にサプライズ旅行をプレゼント✈️します♡

ハウステンボスのCMを見て
バラ🌹が大好きな母は行きたい〜(^_^*)と興奮していたので
日頃の感謝を込めて…❤️
2泊3日でチケットとりました!

イルミネーションが5/6までとなっており
5月の下旬ごろに行くのですが
もうイルミネーションおわってますよね?😢、
キラキラしていてとっても綺麗だったので残念です。。

アトラクションは多分乗らないと思うので
そうなるとイルミネーションもなし。で
バラ🌹だけで2日もたないかなあーと(;o;)


ホテルは変なホテルという所をとりました(*⁰▿⁰*)⭐️

少しでも楽しんでくれると嬉しいのですが
飽きるかな?逆に疲れちゃうかな?と
心配になってきました😢💦

1泊だけにしとくべきだったかなー😢

コメント

ソラソラ

おっ素敵な投稿発見です💖
イルミネーションは残念ながら終わってると思いますが、旅行はきっと喜んでくれますよ~✨😆

🔰はじめてのママリ

すっごく素敵なプレゼントだと思います✈✨両親感動だろうなぁと想像しただけでほっこりしました(・ω・`*)💛

ここちゃん

ハウステンボス自体、すぐ回れますもんね、、
グラバー園などに足をのばしてみては?

りな

素敵ですねー❤️ご両親きっととても喜ばれますね💕
ハウステンボスとても広いですし、二泊三日あればかなり隅々までみれると思います✨それか、1日目か3日目に長崎市内や軍艦島など観光されるのもいいと思います💕