※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘を育てています。エルゴのオムニ360が使いづらいので、ベビービョルンを買おうか悩んでいます。友達のone+はフィット感が良かったけど、KAIも気になる。どちらがいいでしょうか?

5ヶ月の娘を育ています。エルゴのオムニ360を使っているのですが使いづらいです😵私が華奢なので肩紐をMAXにに締めてもゆるみができてフィットせずしたに下がった状態になってしまいます😭なので今更ですがベビービョルンを買い足すか悩んでいます💦友達のを借りてone+をつけるとフィットして感動しました☺️✨
ですが大きくなると肩と腰に負担がかかるとも聞きます🙄娘は今6㎏ちょっとです。調べてみるとKAIという新しいものが肩パッドがパワーアップしてるということでどちらを買うかも迷っています😭one+とKAIを使われている方是非感想を教えてください💛

コメント

みかん

エルゴはクロスでも使えませんか??(^^)
華奢な人にはオススメです!
ショルダーを付けかえて背中でクロスさせて抱っこするともう少しフィットすると思います(^^)

• きなこ

きなこ

クロスまだしたことがないので挑戦してみます☺️✨ありがとうございます♡

• 4月20日
みーこ

ONE KAI airを買いました!
最近買ったばかりなのでまだ1回30分程度の使用しかしていませんが、フィット感はあります。
生後2ヶ月、約4.5キロの子ですが、緩みもなくしっかりフィットしてます!
肩も腰もしっかりした作りになっているので疲れなさそうだと思います。
まだ子が軽いので、このあたりの検証はこれからです。

• きなこ

きなこ

とっても参考になります☺️✨ありがとうございます!!

• 4月26日