※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
妊娠・出産

先日の検診で性別を教えてもらいました。エコー写真で性別がはっきりせず戸惑っています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

先日の検診で念願の性別を教えて頂けました😂😂(前回の質問で回答頂けたお二方様、本当に有難う御座いました😂❤)
先生は『たぶん女の子だねぇ😊』と仰っていたのですが、まだこの時期は角度によって見えないこともあるとの事。
よくよくお股のエコーを見てみると見方によってどっちにも見えてしまって戸惑っています😂

上は割れ目?が見える感じですが、下の画像だと割れ目がなく見える。。どっちだ。。とじっと見つめてしまいます😂

同じようなエコー写真をお持ちの方のご意見など教えて頂けましたら幸いです🌼🌼

コメント

笛吹き

ばっちりうつさせてくれて親孝行なベビちゃんですね♥
こんな角度で見せてくれたら男の子だったらシンボルがばっちりうつりこむと思いますよ🤣✨

• あおち

あおち

初めてこの位置から写して頂いたんですが、見せてくれてて嬉しかったです😂❤
    下の画像がそうなのかな?と思ってたのですが男の子だともっと立派なものが写るんですね🙌❇❇
    スッキリしました!有難う御座います😂❤

• 4月20日
  • 笛吹き

笛吹き

女の子可愛い洋服も多いので色々と楽しみですね❤️

• 4月20日
ママリ

同じ時期に確定もらいました。
我が子とは全然違うので、女の子じゃないですか!?🤗

• あおち

あおち

貴重なエコー画像見せて下さって有難う御座います😆❤
    わ!!ほんとだ🙌❇男の子ってこんなにしっかり、立派なのが写るんですね‼すごい…可愛い😂❤
    悶々と悩んでいたので、スッキリしました😂
    ありがとう御座いますー‼😂

• 4月20日
ちっちママ

女の子で確定もらっています😆💓

あおちさんのエコーの上のお写真を見て、似てる!と思ったので、女の子ではないでしょうか💗?

写真載せておきますね♪

• あおち

あおち

大切なエコー写真見せて下さって有難う御座います😂❤
    本当ですね。。❗そっくり❗😂❇❇
    女の子は木葉型、という知識だけあって我が子のものに見当たらなかったので悩んでいたのですが、のぴすけさんのお写真と女の子確定という事で悶々が晴れました😂❤
    有難う御座います😂🙏❤

• 4月20日
  • ちっちママ

ちっちママ

実は私も、産婦人科の先生から確定がいただけていなかったときに、自分ではなかなか判断できず…ママリで質問させていただきました😆💓
    男の子でも女の子でもどちらでも嬉しかったのですが、お洋服とか色々揃えたくなってしまって💕
    その際にも女の子かなー?と皆さんが優しく教えてくださいました❣️

性別がわかるようになってきて、更にワクワクしてきますよね😍💕

• 4月20日