※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

子育て中の方へ質問です。おやつは何を食べていますか?体型を気にしつつ、チョコ一欠片では我慢できません。

子育て中の皆さん!おやつ何食べてますか?

今ちょうど赤ちゃんが寝てくれたので、なにかおやつでも食べちゃおうかと笑

クッキーやらアイスやらたくさん食べたい気分です🍪💕笑

ほんとは、体型を気遣ってチョコ一欠片で我慢できたらいいのですが私には到底無理です…🤤

コメント

ジョディ

常に冷蔵庫に一口チョコが装備してある我が家です(笑)
あとはアイスも、ポテチも、クラッカーも、柿の種なんかも良くおやつとしてありました😋
クラッカーにクリームチーズ塗って食べている時は罪の味でしたね……。

• のこ

のこ

クラッカーにクリームチーズはずっと食べてられそう😂💦💦
    カロリーも美味しさも犯罪級ですね!笑

• 4月20日
まま

私はお菓子作りが好きなので、自分で食べたいなと思ったのを適当に作って食べてます😄
この前は白すりごまが余っていたので、ドーナツにしちゃいました🍩
カロリーとか気にしちゃうので、手作りにしてます😅

• のこ

のこ

すごいです!うちにもすりごまはあるけど、ドーナツにするっていうアイデアは無かったです…😮💡✨

• 4月20日
  • まま

まま

白ごま風味ですごく美味しいです😄
    しかも揚げ物したときに余ったパン粉と天ぷら粉とベーキングパウダーと砂糖と水と白ごまだけです(笑)
    モチモチした食感でミスドもどきになりました🤤🍩

• 4月20日
まり

あたしは、ケーキを食べます。チョコレートなど。育児は、ストレスたまりますよね?お互いに頑張りましょっ。

• のこ

のこ

ケーキは糖分たっぷりで、ストレス解消にはもってこいですね🍰💕

• 4月20日
れれ

ローソンでもらってきたロールケーキ食べました😂💕

• のこ

のこ

LAWSONのロールケーキめちゃくちゃ美味しいですよね🤤💕

• 4月20日
あにゃか

まとめ焼きしたホットケーキをレンチンして食べてます🤤❤️

• のこ

のこ

私ならそのホットケーキ1回で食べ切る自信あります😂💦笑

• 4月20日
  • あにゃか

あにゃか

朝や昼が軽いと食べ切りますよ🤣💔
    食後の罪悪感が半端ないです🙄

• 4月20日
まい

たまに、さつまいもの甘煮をいっぱいつくってタッパーにいれて、2、3日つまんだりしてます笑

• のこ

のこ

さつまいもの甘煮美味しいですよね🍠💕
    でも私の場合すぐ食べ切っちゃうから、よっぽど大量に作らない限りもたないのが辛いです…笑

• 4月20日
ココアがすき

私の今日のおやつは食パンにミルキーのクリームつけたものを1枚と福岡土産のとっとっとーというお菓子2枚でした!
おやつというよりいつも軽食みたいになってます!

• のこ

のこ

私もいっつも軽食です!笑

• 4月20日
晴晴

ポテチ一袋…やってしまいました😂
飲み物は豆乳(笑)←ささやかな抵抗😂

• のこ

のこ

ポテチ最近そんなに量入ってないように感じてしまいます🤤笑

• 4月20日
ぺこちゃん

アイス、どら焼き、ブラックサンダー、ポッキー食べちゃいました・・・・・・
産後、体重増えてるけど甘いものがやめられません😭😭

• のこ

のこ

私は完母なんですが、皆さんの「いくら食べても太らない」は嘘だなと😂笑

まず皆の言う「いくら食べても」の認識が私と違いすぎる笑

私も太って戻して太って戻しての繰り返しです😛

• 4月20日