※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーノ
子育て・グッズ

GAPのパーカーを購入しようと思っています。70か80のサイズで悩んでいます。体重が8キロ増えたので、少し大きめが良いと思います。秋から来年の春まで着たいです。ネットで購入するので、サイズ感を教えていただける方がいれば教えてください。

GAPのパーカーを購入するのですが、70か80で迷っています(´;ω;`)
5ヶ月で体重は8キロです!少し大きめな子だと思います(^_^;)
今年の秋とできれば来年の春も着たいです!
近くに店舗がなくネットで購入するので持っている方いたらサイズ感教えてください(T_T)

コメント

あにゃか

6ヶ月の頃には70は着れなくなってました🤣💔
ちなみに現在、身長72センチ、体重9.5キロですが、80も危ういです🙄

  • ピーノ

    ピーノ

    6ヶ月で70はサイズアウトだったんですね(°_°)‼️
    あっという間ですね(T_T)
    70はやめときます😅
    ありがとうございました😊

    • 4月20日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

個人的に70は長く使えないです(´×ω×`)
裾は多少折ることになりますが、80の方が翌年も使えますよ(❁´ω`❁)
GAPはちょっとサイズ感大きめに感じます!
ズボンとかの場合はウエストが緩いことが多いのでサイズ相応の方がいいですが、パーカーなら大きめでも大丈夫だと思います(♡´౪`♡)

  • ピーノ

    ピーノ

    70はすぐにサイズアウトしますかね😓
    80にしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月20日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子は7.6kgですがgapのは90着せてます😄

表記的には2歳まで着れるみたいです💡

確かに大きめではありますが
袖居ればきれないことないので着せてます👍

  • ピーノ

    ピーノ

    90なんですね!
    いつから90着てますか??(*^o^*)

    • 4月20日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    腰が座ってからなので6ヶ月過ぎからですかね🤔!

    • 4月20日
  • ピーノ

    ピーノ

    6ヶ月過ぎですか!
    来年の事を考えると90でも良いですよね🤔
    参考になります!
    ありがとうございました😊

    • 4月20日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    gapって高いから気に入ったのは長くきて欲しくて
    いつも大きいの買ってしまいます😂

    • 4月20日
  • ピーノ

    ピーノ

    そうなんですよね!!
    高いですよね😭
    私もワンシーズンでも長く着てほしいと思ってます😂(笑)

    • 4月20日