※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めについて知りたいです。4ヶ月から使えるものとオススメが知りたいです。焼き肉に誘われたけど、赤ちゃんの安全が心配で行かなかったです。

娘が来週で4ヶ月になります!
日焼け止めって何ヵ月から使ってますか??
あと赤ちゃんに使えるオススメの日焼け止めありましたら教えていただけると嬉しいです!

今日近くに住んでる旦那側の親戚の家の外で焼き肉をやるから来れたらおいでと言われたんですが、眠そうなのもありますが今日天気もよく紫外線も気になるしそもそも焼き肉行っても赤ちゃん食べれないし火のそば危ないしで行きませんでした💦

旦那仕事でいないのに行きたくないのもありましたが、、(>_<)

このこときっかけに日焼け止めのことが気になりました😅

コメント

Saa

4ヶ月ですが、昨日から日焼け止めデビューしました!
新生児から使えるやつを買ったのですが、すみません昨日からなのでオススメかはわかりません…🙇‍♀️

マツ

最近日差しが強くなってきたので、6ヶ月から日焼け止め使い初めました😊
ママはぐの日焼け止めを使ってますが、伸びが良くて使いやすいし、肌荒れもしてません✨