※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

須藤産婦人科に初診で行く際の費用について教えてください。

神奈川県秦野市にある須藤産婦人科に通ってた方いらっしゃいますか? 検査薬を3回行い陽性反応が出たので須藤産婦人科さんに行こうと思っております。初診なんですが、お値段はいくらくらいかかりますかね?

コメント

aii

妊娠おめでとうございます🎊

私も須藤産婦人科に通ってます!
初診は恐らく3000円くらいだった気がします😊!ですが一概に言えないのであくまで目安でお考え下さい。

女医さんもいらっしゃりますが時間帯や曜日によっていらっしゃらない日もあるのでもし女医さん希望であれば一度電話してみたほうがいいかもしれません🤔 男性の先生共に良い先生方で質問に対して色々答えてくださります!不安な事があればどんどん聞いてみて下さい🤰🏻👍🏻
お互い頑張りましょう~💗

• M

M

こんにちは!
    現在通院されてる方の意見を聞けてとても嬉しいです😢 良い先生と聞けて安心しました( ̄▽ ̄;) 参考にさせて頂きます! 頑張りましょうね💓

• 4月20日
  • aii

aii

凄く良い先生ですよ😊!
    安心して下さい👍🏻💫
    グッドアンサーありがとうございます😳💕

• 4月20日
kitty

今年3月に須藤産婦人科にて出産しました(^^)
初診はもう受けましたか?
須藤産婦人科の男の先生、まさのり先生はすごい優秀な先生です!私は子供がお腹にいた頃心臓の血管が他の子と違う、別の通路を通ってると言われました。子供医療センターを紹介され子供の心臓に詳しい先生に見てもらい何も異常が無いことがわかりました。
普通の産婦人科の先生は血管のとこまではみません。ですが須藤先生は海外留学をしており、子供の血管とかにも詳しかったのです。そのおかげでお腹にいた時から何もないと安心出来ました。
ぜひ安心して出産出来ますよ(^^)

• M

M

こんにちは!出産おめでとうございます😢❤️
    本日初診なんですが、優秀な先生と聞けて安心しました。。

• 4月28日
  • kitty

kitty

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ぜひまさのり先生に受診なさってください(^^)

• 4月28日