※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

時々1日2本アイス食べちゃう妊婦さんいますか?

時々1日2本アイス食べちゃう妊婦さんいますか?

コメント

maori

わたしでしたー( ;o;)(笑)

食べてしまっていましたが、必ずお腹壊してました😭笑

ましろ

アイスとケーキ毎日食べてました🤤

りん

時々2本とか食べちゃいます😋笑
体重増加注意と言われた時は止めましたけど、最近は体重減っちゃってるのでまたお菓子再開してます笑
冷たい物食べてもお腹くだしたり全くしないので美味しくいただいてます🤤笑

T.K.mama♥

余裕で食べてました:( ;´꒳`;):
サーティワンも結構行ってました:( ;´꒳`;):

(^^)

悪阻ということもあるのか、五本ほど食べる時もあります…それ以上の時も😫😫😫

さっちゃん

ファミリーパック2.3本
食べたりしてました(๑`・ᴗ・´๑)笑
いまもクッキー食べたり
甘いものが無性に食べたくなります。笑

(´-`)oO

はい、私です😂💕シュガーコーンにハマりすぎて薬局で何箱も買ってきて冷蔵庫がパンパンです(笑)

ズラ

つわりで食べられない時は5〜6本食べていました。
妊娠中は体温高いのか全くお腹冷えて壊れないの凄いなーと思いながらバクバクと…😅

アリス

はい…私です…( ̄Д ̄)ノ
最近は凄い暑い日もあって、良くないとは思いつつ朝ごはん代わりにアイス食べて、おやつにアイス食べてって食べちゃいます(´;Д;`)
何となくカキ氷系ならカロリー低いんじゃないかと勝手に決めて食べちゃいました…(´;Д;`)

りん

食べちゃいます(⌒-⌒; )

コウ

はーい🙋‍♀️笑
お腹冷えちゃうから食べすぎないように我慢しなきゃと思いつつ…
手が勝手に〜!
お腹の子に一言謝って食べてから暖かい飲み物飲んだりしてます^ ^笑

ma

妊娠前は月に2〜3個食べるかな程度だったのに、
安定期すぎから無性にアイスが食べたくなることが多くて毎日のように食べちゃいます(´⊿`)
カップアイス派です😋✨

Ayaka

毎日食べちゃいます❤️
暑さには、かなわない‼️

来週から臨月✨今、+4kgになろうとしてるので、維持しないと✊✨