※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
その他の疑問

電動自転車で出勤してる方、盗難されたことはありますか?また、盗難され…

電動自転車で出勤してる方、盗難されたことはありますか?
また、盗難されないように工夫されてる事ありましたら教えてください🙇‍♀️
子供を保育園に送った後、駅まで電動自転車で行ってそこに6〜7時間停めておかなければなりません。
その際に盗難されたら...と考えたら不安で😭💦

コメント

高校生のときわりと良い自転車盗難されました…
まずきちんと保険に入ることと二重ロック、気になるようでしたら三重ロックをかけましょう😭できれば動かない柱等にかけれたら理想ですね🚲
電動自転車は重いので簡単には盗めませんが値段が高い分狙われやすいようなので気をつけてくださいね😭

ひー

電動自転車出勤でした!
雨の日、自転車を置いて帰る時はバッテリー外して持ち帰ってましたが、普段はちゃんと鍵をかけるくらいで何もしてませんが盗まれはしなかったです!
知り合いは、鍵穴がちゃがちゃされて、潰れてしまったって人はいましたが、盗まれはしなかったそうです。

ママ

一年ちょい質問者さんと同じように駅に8時間くらい停めてますけど、盗まれた事も盗まれそうになった事は無いです。

鍵を抜き忘れないくらいですかね。鍵があればバッテリーだけ盗んで嫌がらせもできるし、本体ごと盗むのも楽です。あと防犯の為では無く節約の為ですけど、管理人さんがいる駐輪場を契約してます。防犯カメラもついてます。