※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

最近やる気がなく、何もやりたくない。外出も準備が面倒で子供も機嫌が悪い。夜寝れていないからかもしれない。何をしても気持ちが上がらない。

最近やる気が本当にない。ご飯作るのも何するもやりたくない。
今日もお天気良いから外にって思うけど、きがえさせたり、準備したりもめんどう…なんか子供機嫌良くないからベビーカーも乗らなさそうだし😞

夜寝れてないからなのかな。

何やってもやろうとしても気持ちが上がらない😞

コメント

み

おなじです😭 全てが面倒です😭余裕がないと出かけるのも本当に大変ですよね。。。

• みみとと

みみとと

そうなんです…余裕がないと本当ダメです😞

• 4月20日

私もそんな感じです😭
同じような方がいて失礼だとは思いますが嬉しい😭💦
夜泣きありますか?寝れないですよね泣
睡眠不足だと何しても気分乗らないしボーッとしちゃいます😭

• みみとと

みみとと

ママリさんもですか😭?
    夜泣きなのか、寝かしつけて2時間もしないうちにグズグズしておっぱいを探し、その後も1時間おきとかにそんな感じだったりで😞

お子さんどんな感じですかぁ?

本当寝不足でやる気なしです…

• 4月20日

私もそんな感じで、調べたら甲状腺機能低下症になってました😓妊娠、出産を機に免疫系の病気になりやすいみたいです。確率は低いと思いますが、喉ボトケが晴れてたら可能性ありです😅薬飲みはじめたらすごく楽になりました☺️✨

😆スマイル😆

子どもの為にってそこまで無理する必要なんてありませんよ😱😱
作るのめんどかったら冷凍食品のストックとかしといてあっためるだけのやつとか買っとくと楽ですよ👍
子どもはベビーフードで対応して😊
完璧にやれるママさんがスゴくタフに見えます😅
子どもが寝るタイミングで自分も寝られるなら本当に寝た方が楽👍
寝れなくても横になるだけでも違いますよ💕

みつ

すごくわかります
同じ月齢なのでさらに共感してしまいました、何もかもめんどくさくて私は最近朝昼ご飯食べていません、昨日の残り物があればって感じです😂旦那が夜いない時はお米と納豆とかで終わりです、、笑

• みみとと

みみとと

私も夜旦那いない時一緒な感じのご飯です笑笑

• 4月20日