※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴ
妊娠・出産

トイレで血がちょっと出たけど、おしるしと違って不安。他の方はどんな感じでしたか?出産までの期間は?

今朝トイレに行ってティッシュで拭いた時にピンク色と赤色の血がちょんちょんとついていました!ほんとにちょっとだったし、なんか思ってたおしるしと違ってたのでなんだったのかなーって感じです😅

みなさんのおしるしってどんな感じでしたか?また、おしるしからどのくらいで産まれましたか?✨

コメント

Mamy

おりものが茶色になった感じからだんだん赤色混ざりになりました!
赤色になって10時間で生まれました💓
もうすぐですね🙈

• てぴ

てぴ

なるほど!!今日健診で頭下がってきてるねって言われてたのでソワソワします😂

• 4月20日
颯くんママ

私は生理始まり?のようなちょっとした出血があり、
だけど、初産だったからよく分からなくてそのままでいたら、だんだん生理痛のような痛みが出て、って感じです😳
昼から出血、夜7時くらいから陣痛
最終的に朝方4時に出産でした👶

• てぴ

てぴ

初めての事だらけなのでほんとにわからないですよね~😅ちょっと様子見てみます!!

• 4月20日