※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

香川県の方、オムツどこで買うのが安いですか??イオンの5%オフとかの日よりドン・キホーテのほうが安いんでしょうか??

香川県の方、オムツどこで買うのが安いですか??
イオンの5%オフとかの日よりドン・キホーテのほうが安いんでしょうか??

コメント

かおり

ポイントを考えるとイオンやゆめタウンなど付くからいいかもですね( ˙꒳˙ )ドラックストアなども安い時あると思いますよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• りんりん

りんりん

ですよね〜迷っちゃって、、🤮
    実質ポイント多い方がお得なのか??とか考えちゃって、、

• 4月20日
  • かおり

かおり

うちはポイントよりも安さで選んでます(笑)でもイオンが近くなったのでポイント重視にしようかなと(*´ω`*)

• 4月20日
あんこ

おむつの種類にもよると思いますけど、パンパースはイオンの5%オフの日にパンパース自体がセールになるのでお得です(*´˘`*)♡
WAONポイントが100ポイント加算されるときが狙い目です❤️

• りんりん

りんりん

なるほどーー!特別ポイントつくときがあるんですね!!( ᐛ )σ💓それは狙い目ですね!!

• 4月20日
ねぷ

ある程度量が入ってて安いのは赤ちゃん本舗の箱買いかな?と思います。
普通に一袋で買う場合はザグザグもありですね❗ポイントが貯まってれば、その分値引きしてもらえるので。
うちはGOO.Nを使ってるので、こんな感じですね。
ゆめタウン、コスモスは高く感じます😅

はじめてのママリ🔰

コスモスは安いです( ・ᴗ・ )
ほとんどジャンボパックなので
パンパースメリーズムーニーは
1400円代でジャンボです☺️
グーンはジャンボで1098円ですよ💕
アンパンマンのやつも1098円で
消費税込なので安いと思います!

ベビーザらスで箱買いしてます!

あんじ

二人分なのでベビーザらスの箱買いです🎶