※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
子育て・グッズ

娘が風邪を繰り返し、アレルギー検査で結果が心配。自身のアレルギーが原因か不安。喘息の可能性や食生活について相談。咳は改善中。

年中さんになった娘が風邪をよくひく為、咳が続いています。先生に念のためアレルギー検査をしてもらったところ、ひどい結果に。。よく体をかゆがったりしているなあと思ってはいたけど。。私がスギとハウスダストのアレルギー&アトピーがあるので、私のせいだと泣けてきました。妊娠中の食生活が良くなかったからかな、妊娠に気づかず風邪薬を飲んでいたからかな、と気になって仕方ありません。今後喘息の症状が出てきたら?と不安になります。大人になれば良くなってくるの?またアレルギーのお子さんがいる方、食生活などどのようなことに気をつけていますか?咳はよくなってきたので、アレルギーのせいではないのかなあ。。

コメント

あーちゃんママ

質問の答えになってなくてすみません💦💦

アレルギー検査はどちらでしてもらえるんですか?
又は 、いくらぐらいかかりますか?

• あお子

あお子

アレルギー科のある病院ならしてくれると思います!小児科、皮膚科が多いのかなあ

• 4月20日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます★

アレルギー検査してもらったことないのでしてもらおうと思います(^^)

• 4月20日