※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
子育て・グッズ

旅行時は、今使っている全身シャンプーを持参するか、100円ショップで泡ボトルに詰め替える方法も検討中。皆さんはどうしていますか。

旅行の際、全身シャンプーはどう持って行きますか?
そのまま使っているものを持って行きますか?
それとも試供品のベビー石鹸を持っていくとかですか?
できれば今使っているものを持って行きたいのですが、大きいボトルなのでちょっと悩ましく、100円ショップにある泡で出るボトルにつめかえるのかとかいろいろ考えています。
みなさんどうされているのでしょうか。
教えてください。

コメント

toki

私はそのまま持って行きました😊💡

  • なか

    なか

    やっぱりそのまま持って行きましたか。
    詰め替えるのも手間だしなぁと思っていました。
    ありがとうございました。

    • 4月20日
sugarcolor

ジップロックに入れてそのまま持って行きましたよ(*'▽'*)

  • なか

    なか

    そうですね、漏れたら困ります。
    そのまま持って行くときはジップロック使います!
    ありがとうございました。

    • 4月20日
ゆっち

そのままいれていきました。余談ですが私は自分のクレンジングオイルを百均の容器に詰め替えたら油が溶け出して味覚障害まで引き起こしまして、それ以来詰替えは絶対にしません

  • なか

    なか

    そんなことがあるんですね。
    詰め替えやめます!
    情報ありがとうございました。

    • 4月20日
リエ

薬局で、試供品もらってはどうでしょうか?または、残りわずかになったのを敢えて持参して帰りに捨てて帰宅します。出来る隙間はわずかですが、その分お土産入りますし。

あと、100均に泡の詰め替え用のってありましたっけ?💦

  • なか

    なか

    試供品もらえたらもらってみます。
    100円ショップに泡用の詰め替えボトルあったような気がしていましたが見間違いかもしれません。
    すみません。

    • 4月20日
  • リエ

    リエ

    「娘合うの探してて…」て店員さんに声掛けると貰えると思いますよ!

    あ、いえ💦詰め替え用のはあっても、泡のって見た記憶なくて😅

    • 4月20日
  • なか

    なか

    そうなんですね、言ってみます。
    泡用の詰め替えボトル、あるみたいです。
    ネットで検索しました!

    • 4月20日
  • リエ

    リエ

    そうなのですね😅ないものと思ってました💦

    • 4月20日