※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいな
ファッション・コスメ

2人目産まれてから顔のシミ(目の下)が増えて悩んでます💦使って効果があ…

2人目産まれてから顔のシミ(目の下)が増えて悩んでます💦
使って効果があった美容液などあれば教えてほしいです!
あと富士市内でおすすめの皮膚科あれば教えてください☺️

コメント

こーちゃんまま

私もシミに悩んでいます!息子に、これなに?って言われ、シミ!って答えるの、辛いです!笑
シミが薄くなる方法あれば知りたいです…
私は、ケシミン(化粧水)、シミウス(ジェル美容液)もダメでした…

• えいな

えいな

これなには辛いですね😭
    POLAのホワイトショットシリーズはすごく良いって美容系の仕事してる友人からきいたけどお値段なかなかです😱

• 4月20日
  • こーちゃんまま

こーちゃんまま

もう悲しくて笑えてきます。笑
    シリーズかぁ…一応ググってみます!

• 4月20日
ぴよ

富士じゃないですが、宮のさちスキンクリニックは火傷や皮膚炎等の一般のことから美容系のことまで診てくれます。
欲しい薬も言えばすぐ出してくれるので、ヒルドイド貰いに通ってます。

• えいな

えいな

ホームページみてみました!ありがとうございます😊

• 4月21日
えりんぎ

シミ取りリデュースっていう美容液いいですよ!私ママリですごいみなさんにオススメしてるんですけど、実際に私が使ってみて良かったのでぜひ試して欲しいです😆!

夜寝る前に気になる部分に塗りこむだけでいいんですけど、私の場合は、直径5ミリほどのシミが1ヶ月もかからないで消えました!

効果がある分値段は高いんですけど、お家のケアだけでシミが消えるから私はお得だなとすら思っています。

もし興味があったらシミ取りリデュースって検索すると詳しく出てくると思うので検索してみてほしいです!

海外では、すごい注目されてる美容液らしいです。

• えいな

えいな

シミ取りデュース初めて聞きました!1ヶ月で消えるなんてすごいですね✨
    調べてみます😍!

• 4月20日
  • えりんぎ

えりんぎ

ぜひぜひ♡
    参考にしていただけて嬉しいです😊❤️

• 4月23日
おまめちゃん

皮膚科は『さちスキンクリニック』がオススメです✨

トランシーノっていうシミに効果ある錠剤が今すごく気になってます😀

• えいな

えいな

みなさんおすすめなので行ってみようと思います!ありがとうございます😊
    トランシーノも高いですよね💦皮膚科でトラネキサム酸諸々出してもらった方が安いかな〜と思いました😂

• 4月21日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

トランシーノ高いですよね😭
    効き目あるのかわからないし、やっぱり皮膚科に行くのが1番ですよね(><)
    私もシミがすごく気になるので、1ヶ月検診終わってから さちに行こうと思ってます(*´ω`*)

• 4月23日
  • えいな

えいな

ちなみにさちさんは子連れでいっても大丈夫そうな感じですか?結構待ちますか?🤔

• 4月26日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

子連れでも大丈夫です(・∀・)
    時間帯にもよりますが、私は受付してすぐ呼ばれます♡♡
    先生も優しいし的確です😆

• 4月27日
  • えいな

えいな

そうなんですね✨連休あけたら行ってみます!
    色々教えていただきありがとうございます😊💞

• 4月27日
りの☆

富士市内にもとみ皮膚科クリニックという美容皮膚科もやってるところありますよ。

• えいな

えいな

とみ皮膚科も気になっていました!評判いい感じなんですかね?富士宮かとみ皮膚科か悩んでます💦

• 4月26日