※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

9w4dの胎児の大きさについて相談です。 8w2dの健診で12.1㎜で先生に小さいね〜と言われて心配です。 つわりが軽くなり、赤ちゃんの成長が気になります。 明後日の健診でどれくらい成長していれば問題ありませんか?

9w2dです。

みなさん、9w4dあたりの胎児の大きさ(CRL)どれくらいでしたか(´・_・`)?

明後日、受診する予定ですが8w2dの健診で12.1㎜と先生にも小さいね〜と言われて心配で(´・_・`)

これから大きくなるだろう!と思っていたのですが、昨日からつわりが軽くなったみたいで…もともとものすごくつらかったわけではないのですが(´・_・`)💦

ひどいお腹の痛みや、出血は今のところありません(´・_・`)!

明後日の健診の際、赤ちゃんはだいたいどれくらい成長していれば問題ないでしょうか(´・_・`)?

コメント

さーさ

8w5dで19㎜でしたが、特別小さくないと思います(^-^)
赤ちゃんの成長には個人差がありますよ。
私も悪阻が辛かったり軽くなったり日により変わりました。
強い痛みや出血がないのなら大丈夫では?
赤ちゃんや体調に心配もあるかと思いますが、赤ちゃんを信じて温かくしてお身体を大事にしてください(о´∀`о)

みー

みあささん、コメントありがとうございます(´・_・`)!本当ですか!私だけすごく小さい…とそればかり気になってしまい💦2週間後に来てと言われましたが心配なので明後日行ってきます(´・_・`)ドキドキです、やっぱり調べていると稽留流産など色々と出てくるので、そういうのに振り回されてはいけないと思うのですが(´・_・`)
ありがとうございます(^○^)♡

yuu

私も悪阻には波がすごくあって心配しましたけど、育ってましたよヾ(*´▽`*)ノ7w4dでCRL11.5mm。9w5dでCRL26.1mm。でしたよヾ(*´▽`*)ノ

みー

なほさん、コメントありがとうございます(^○^)!そうでしたか(´・_・`)昨日急に楽になって、おっかなくなっちゃいました💦あまり心配しないほうがいいですよねぇ…
9w5dで26.1㎜(^○^)あたしもそれくらいあれば大丈夫かなっ(´・_・`)💦明後日ドキドキです。。

9wの健診は分かりませんが
8wの時は16.1mmでしたよ\(◡̈)/

私も1人目の時比較的小さめでしたが、成長は赤ちゃんそれぞれなので心配しすぎは良くないですよ(っ´ω`c)♡

がちャゆん♡

今日で9w
今日病院行ってきましたが。
CRL 20.9㎜で週期通りだね!
順調だよ!と言われましたよ♬

みー

01mamさん、コメントありがとうございます(^○^)なるほど(´・_・`)💦そうですね、心配しすぎは良くないですよね💦信じなきら(´・_・`)♡ありがとうございます!

みー

ゆー@ロットさん、コメントありがとうございます(^○^)!9wで20.9㎜で週数通りですか!(^○^)♡よかったです!安心しました(´・_・`)!ありがとうございます(^○^)

やたん

私は9w1dの時に、19mmでしたよ!何も言われなかったので大丈夫かなー?とは、思いますが。
たぶん、うちの子も小さめだとおもいます。

みー

やたんさん、コメントありがとうございます(^○^)!そうなんですか(⌒-⌒; )何も言われなければ大丈夫そうですね(^○^)!大きくなることを祈るばかりです(´・_・`)