※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_s
ココロ・悩み

最近生理が再開し、赤ちゃんがおっぱいを拒否して泣いています。おっぱいが美味しくないのか心配です。拒否されるのが辛いです。

最近生理が再開しそのせいか
おっぱいを一切飲まなくなりました。
生理も終わったので飲んでくれるかな〜とあげてみると
1回吸っておえっとなってギャン泣きしました😞
次の授乳の時はあげようとするだけでギャン泣きされました。
おっぱい美味しくないんですかね😔?
拒否されすぎて辛いです、、

コメント

deleted user

うちも生理再開してから嫌がって飲んでくれなくなりました😭
元々母乳の出もあまり良くなく混合だったので、めっちゃ泣いて悩み、生後4ヶ月頃に完ミに移行しました😭💦

美味しくないかは分からないんですが、うちも生理再開と同時くらいに飲んでくれなくなったので美味しくないのかなぁ?って思ってました😭

  • m_s

    m_s

    そうなんですか、、
    つらいですよね😞

    いきなり飲まなくなると
    すっごくかなしいですよね😭

    • 4月21日